もっと好きにさせちゃおう♡彼をドキドキさせるハグの仕方とは!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. もっと好きにさせちゃおう♡彼をドキドキさせるハグの仕方とは!?

もっと好きにさせちゃおう♡彼をドキドキさせるハグの仕方とは!?

友達とハグをすれば、もっと仲良くなった気がしますし、大切な人とハグをすれば、安心感と大好きと言う気持ちで溢れるでしょう。

ハグには不思議な効果があるんですね。

ただどうせなら大好きな彼とハグをした時に、彼に「かわいいな」「またハグしたいな」と思ってもらいたいはず。

そんな今回は彼をドキドキさせる、かわいいハグのポイントを紹介します!

ポイントを押さえて、彼にあなたにもっと近づきたいと思わせちゃいましょう!

もっと好きにさせちゃおう♡彼をドキドキさせるハグの仕方とは!?

大好きな人とのハグは格別♡

大好きな彼とのハグは、友達とする軽いハグとは違って、安心できますし、何か守られている気がしますよね。

またハグには意外な効果があって、実は30秒間誰かとハグをしただけでも、1日のストレスが減るとも言われています!

ハグはただのボディタッチやイチャイチャしているだけではなく、ストレスを減らすことのできるいいツールでもあるんですね。

ハグの文化がなかった日本で、「ハグしたいな」と好きな彼に言うのは少し恥ずかしいかもしれませんが、彼のストレスを減らせると思うと、言いやすいのでは?

好きな彼とハグをするなら、ハグをした時に彼に「可愛いな」と思って欲しいですよね。

今回は彼をドキドキさせるハグのポイントを紹介します!

少しハグをするだけでも、彼にまたしたいと思わせれるようなハグにできるように頑張りましょう!

彼をドキドキさせるかわいいハグのポイントが知りたい!

ハグをした時に「あ、この人とのハグはいいな」と思う時もあれば、「なんかこの人違うな」と感じる時もありますよね。

特に好きな彼とのハグなら、彼に「またハグしたいな」と思われたいはず。

今回はそんな彼をドキドキさせるかわいいハグのポイントを紹介します!

ポイントを押さえて、彼と最高のハグをしちゃいましょう!

うなじからいい匂いをさせちゃう♡

ハグをした時に彼の顔が一番あなたの体で近くなるのが、うなじ。

うなじから女性らしいいい匂いをさせると、彼はまたあなたの匂いを嗅ぎたくて

ハグしたくなるでしょう。

また人のフェロモンが出ている場所の1つが首筋。

なのでハグをすると、彼はあなたのフェロモンを一番嗅ぐことになり、あなたを一番女性として感じるんですね。

もしそのうなじからボディソープの匂い以外に、香水の匂いやボディクリームの匂いがすれば、彼はもっとあなたから「女性」を感じてあなたをなおさら「かわいいな」と思うでしょう。

ただ匂いをさせすぎても逆効果なので、ほどほどにしておきましょう。

体の感触がわかりやすい薄手の素材を着る♡

ハグをした時にもこもこのジャケットなど厚めのトップスを着ていると、彼はあなたの体の感触よりもあなたのトップスの感触しか感じられないでしょう。

体の感触を感じるというのは、ハグをするのに大事なエッセンス。

ハグはもっと深いボディタッチへの第一歩です。

軽いハグや体の感触があまり感じ取れないハグは、その深いボディタッチの可能性を感じられません。

少し深めの魅力を出したいのなら、体の感触がわかる薄手の素材のトップスを着るといいでしょう。

深いボディタッチの可能性を感じさせることができれば、彼もまたハグをしたい、もっとあなたに近づきたいと思うはず

彼に会う日はあまり厚めのトップスを着るのは避けましょう。

「大好き」の言葉とセットで♡

かわいいハグは、ただ官能的な雰囲気を出すだけではだめ。

本当に彼が好きならば、ハグをした時に「好きだよ」や「大好きだよ」と小声で伝えてみましょう。

親しい人としかしないハグは、大切な人とすると身体で感じる安心感だけでなく、「大好き」という気持ちが込み上げてくる気がしませんか?

その気持ちを彼にその場で伝えることで、彼は「素直に気持ちを伝えてくれる、かわいいな」と思うでしょう。

特に小声で呟くように伝えることで、セクシーさも加わり、彼はあなたをもっと魅力的に感じるはず!

ハグしながら彼の耳を甘噛み♡

少し前にも言ったようにハグはもっと深いボディタッチの第一歩。

その最初の一歩から、もう少し踏み込みたいなら、彼の耳を軽く甘噛みしてみては?

「大好き」と言う言葉と甘噛みをすれば、彼はあなたとまたハグしたくなるでしょうし、あなたを「セクシーだな」と思うでしょう。

ただ軽い甘噛みだけなら、まだ健康的なセクシーなので、あまり彼に「積極的に押してくるな」と思われたくない女性でも、試しやすいでしょう。

安心するようなかわいいハグもいいですが、彼の耳を甘噛みすることで少し官能さも入り、ドキドキするハグもいいですよね。

少し勇気を出して、ハグをした時に彼の耳を甘噛みしてみましょう。

もっと好きにさせちゃおう♡彼をドキドキさせるハグの仕方とは!?

最高のハグを楽しもう

今回は好きな彼に「またハグしたい」「ドキドキするハグだったな」と思ってもらえるようなポイントを紹介しました。

うなじからいい匂いをさせる、体の感触がわかるような薄着のトップスを着るなど、ちょっとした行動で彼はあなたにドキドキするでしょう。

落ち着くハグもいいですが、少し魅力的なハグをするのもたまにはいいですよね。

今回紹介したポイント以外にも、ハグをした時に少し彼の背中をさすってみたり、軽くハグした後にもう少し強めにぎゅっとして、彼をもっと魅了しちゃいましょう!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019年上半期 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN