男子は小悪魔女子が好き?嫌い?思わせぶり女子への心理とは - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 男子は小悪魔女子が好き?嫌い?思わせぶり女子への心理とは

男子は小悪魔女子が好き?嫌い?思わせぶり女子への心理とは

「思わせぶりな態度を気になる彼に取って気を引きたい・・・」
「でも男性は思わせぶりな態度を取る女性をどう思っているんだろう」

なんて悩んだことはありませんか?

女性には少し不評の強い思わせぶりな態度ですが、使い方によっては彼の気を引くのに最適なツールなんです!

そんな今回は思わせぶりな態度はアリかナシか、またどんな意見を男性が持っているのかを紹介していきます!

男子は小悪魔女子が好き?嫌い?思わせぶり女子への心理とは

彼の気を引きたい!

好きな人の気を引きたいけど、どう彼の気を引いたらいいのか・・・。

そんな悩み、持ったことありませんか?

もしかしたら今悩んでいる方もいるかもしれませんね。

彼の好きな話題を話す以外に、彼の気を引く方法として「思わせぶりな態度をする」があります。

ただ思わせぶりな態度って男性から見てどうなんだろうと気になりますよね。

今回は思わせぶりな態度をアリと思う男子、ナシと思う男子の意見をまとめてみました!

思わせぶりな態度で気を引くのは男子的にあり?

少し小悪魔な感じで気のあるふりをする、思わせぶりな態度。

女性の中には男性に対して思わせぶりな態度をとっている女性を苦手に感じる方もいるかもしれませんが、男性的にはどうなんでしょう。

アリという人もいれば、ナシという人もいて男性の中でも意見が分かれるようです。

今回はアリとナシの男性が思わせぶりな態度に対してどう思うのか紹介します!

思わせぶりな態度は使い方によっては、気になる彼にグッと近づけるツールになるかもしれませんよ。

思わせぶりな態度がアリな男子の意見

まずは女性の思わせぶりな態度をアリだと思う男性は、「ドキッとするから嬉しい」「恋している実感が持てる」「自分のために頑張ってくれて本気度を感じる」という意見が多いよう。

誰にでもするのではなく、彼だけに思わせぶりな態度を取ることで、彼への特別感が出ていいですよね。

それではこれからアリだと思う意見について詳しくみていきましょう!

「ドキッとするから嬉しい」

思わせぶりな態度が好きな男性の中で多い意見は、「ドキッとするから」。

気になっている人から思わせぶりな態度をされたら、誰でもドキッとしちゃいますよね。

それは男性も同じ。

思わせぶりな態度をされたら、男性も「この子、俺に興味があるのかな」「俺のこと好きなのかな」と思って嬉しくなるんです。

気になっている人に「好きなのかな」と思われるまでのアプローチは緊張してしまうかもしれませんが、彼が鈍感であなたの好意に気づきにくいタイプなら、そこまでしてもいいでしょう。

「恋してる実感が持てる」

思わせぶりな態度ってどこか恋の駆け引きをしている感じしませんか?

そんな雰囲気は男性的に、恋している実感が持てていいようです。

女性の中にも思わせぶりな態度をしてくる男性はチャラそうに見えますが、なぜか恋している感じにさせますよね。

そんな感じが好きな男性も多いってことですね。

「自分のために頑張ってくれて本気度を感じる」

もし思わせぶりな態度を気になる人だけにしていたら、男性は「俺のために頑張ってくれてる」「本気で俺のこと好きなんだ」と思うようです。

もしこれから気になっている彼にアプローチしようと思っているのなら、彼と他の男性への態度を少し変えてみるのもいいかも。

彼がそれに気づいてくれれば、彼は「あれ、俺だけ特別なのかな」と思って嬉しくなるでしょう。

思わせぶりな態度がナシな男子の意見

男性の中には女性が取る思わせぶりな態度があまり好きじゃないという人もいます。

そんな男性は「必死感が痛い」「誰にでもやってそう」「ストレートじゃないとわからない」という意見が多いようです。

思わせぶりな態度は使い方、男性の捉え方によって、いい方法か悪い方法か変わるでしょう。

あなたの気になっている男性がどんなタイプかをまず知ってから、思わせぶりな態度が使えるか使えないか決めるのがいいかも。

それではこれからこれらのナシという意見を詳しくみていきましょう!

「必死感が痛い」

女性から見ていても思わせぶりな態度を男性に取っている人って必死感があって痛いなって思っちゃいますよね。

男性も同じように思うようです。

ただそれは思わせぶりな態度をやりすぎているのかも。

もし適度な思わせぶりなら、必死感は出ませんし、男性の方もほんのり気づくか気づかないかというところでしょう。

「誰にでもやってそう」

思わせぶりな態度を取る女性って誰にでもやってそうですよね。

男性もそう思って、真剣に彼が気になっていると捉えてくれないかもしれません。

アリな男性の意見でも言いましたが、もし思わせぶりな態度を彼に取るなら、彼だけの特別感を出すのがおすすめ

「他の人への態度とは違うんだよ」と少し分かりやすいぐらいにすれば、男性も「誰にでもしてるんだろうな」なんて思うことはないでしょう。

「ストレートじゃないとわからん」

男性は少し鈍感な生き物で、遠回しにアプローチしても気づかない人もいすんですね。

もしあなたの好きな人が少し鈍感な感じなら、思わせぶりな態度を取ってのアプローチは時間がかかってしまうかも。

そんな人にはストレートにアプローチしていったほうが早いかも。

緊張してしまうかもしれませんが、リードを取ってあげましょう。

男子は小悪魔女子が好き?嫌い?思わせぶり女子への心理とは

おわりに

今回は思わせぶりな態度はアリかナシか、また男性が思わせぶりな態度についてどう思っているのかを紹介しました!

使い方によっては凶と出るか吉と出るかの方法。

あなたの気になる彼に思わせぶりな態度が合うと思うなら、試してみるのもありかも。

ただ少し鈍感な彼が気になっているのなら、もう少しストレートなアプローチの方があっているかもしれません。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker