意外と普通の女子が好き?お金持ちの男性が好む女性の特徴をチェック - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 意外と普通の女子が好き?お金持ちの男性が好む女性の特徴をチェック

意外と普通の女子が好き?お金持ちの男性が好む女性の特徴をチェック

「お金持ちの男性と付き合いたいけど、同じくらいお金持ちの女性としか付き合わないのかな」なんて思ったことありませんか?

実はお金持ちの男性は意外とそんなこともないんです!

「褒め方がナチュラル」や「ガードの固い」などの女性に興味を持つことが多いみたい。

これから詳しくどんなタイプが好きなのかチェックして、気になるお金持ちに彼にアタックしてみましょう!

意外と普通の女子が好き?お金持ちの男性が好む女性の特徴をチェック

どうせならお金持ちと付き合いたい♡

みなさん「この先付き合う男性はこんな男性がいいな」なんて理想ありますか?

例えば「優しい人がいい」や「何かに一生懸命になっている人がいい」などあると思いますが、「お金持ちの人がいい!」なんて人もいるのではないでしょうか。

単純にお金を持っている人の方がデートなどの幅が広がりますし、記念日とかにいいプレゼントをくれそうですよね。

また金銭面に余裕がある人は、自信に満ち溢れていてセクシーな雰囲気がある人が多いイメージありませんか?

ではそんなお金持ちの男性が気になるのはどんな女性なんでしょう。今回はそんなお金持ちの男性が好む女性のタイプについて紹介します!

お金持ちの男性が好む女性のタイプって?

「お金持ちの男性はお金持ちの女性を好きになるんじゃ・・・」と思っている方もいると思いますが、実はそんなこともないんです!

ではどんなタイプの女性好きになるのでしょうか?

実は意外と誰でも出来ることがちゃんと出来ている女性を好きになるようです。

「誰でも出来ること」って?ってなりますよね。

それではこれからもっと詳しくその「誰でも出来ること」、お金持ちの男性が好きになるタイプの女性についてみていきましょう!

褒め方がナチュラル

まずお金持ちの男性は「褒め方がナチュラルな女性」に惹かれやすいようです。

褒め方は人によって様々ですが、たまにわかりやすいくらい下手な褒め方をする人いますよね?

普段から褒められ慣れているお金持ちの男性。下手な褒め方をする人はすぐにわかりますし、褒められていてもいい気はしないでしょう。

ただ褒め方の上手な人に褒められると、自分には見えていなかった自分のいいところが見えた気がしますし、「そんなところまで見てくれてるんだ」って気持ちになると思います。

なので褒め上手の女性といると、もっと自分に自信が付きますし、「細かいところまで見ててくれたんだな」と嬉しくなり、もっと一緒に居たいと思うようになるんですね。

場所に合わせた振る舞いができる

「場所や季節に合わせて衣服を選ぶ」というのは誰でも知っていることですよね。

ただお金持ちの方が気になる女性は衣服以外にも、「その場所に合わせた振る舞いが出来る人」なんです。

例えば「フォーマルな場所では言葉遣いに気をつける」や「カジュアルな場所では気軽な雰囲気で楽しむことが出来る」など。

その場その場に合わせて対応が出来る女性は、適応能力が高いということなので、お金持ちの男性も好きになってしまうんです。

いい素材の服を身につけている

お金持ちの男性は別にお金持ちの女性を好きになるわけではないのですが、「いい素材の服を身につけている」女性を好きになるようです。

それはやはり一緒に歩くことを考えると、安物に見えるもしくは安物の素材で出来た衣服を着ている女性とはあまり歩きたくないと思ってしまうからなんですね。

特に誰かに会った時に、紹介したいけど紹介しづらいと思ってしまうかも。

ハイブランドの服出なくていいので、素材が良さそうに見える服を選ぶようにしましょう。

なかなか落ちないガードの固さがある

お金持ちの男性はやはり評判を気にしてしまいます。

ですので隣を歩く女性は、なるべく品のいい女性がいいと思っているんですね。

なので「なかなか男性の誘いに落ちない、ガードの固めの女性」に惹かれるんです。

また他の理由として、ガードが固いのに自分の誘いに来てくれたと思うと男性は燃えるよう。

なるべくガードを固くして、なるべくお金持ちの彼への特別感をあげてみましょう。

相手の仕事への理解がある

男性が、1番女性に持っていてほしいと思うものが「仕事への理解」ともいえるでしょう。

特にお金持ちの男性は毎日遅くまで仕事に追われ、2人で会う時間も見つけづらいかもしれませんよね。

そんな状態が続くと、寂しさが「なんで会ってくれないんだろう」という怒りに変わってしまうなんて方多いのではないでしょうか。

ただ疲れている男性にそんな怒りをぶつけても逆効果。

なので「仕事で忙しいんだろう」「私も仕事で忙しいとこうなっちゃうしな」などと自分が彼の立場だったらなど考えて、気持ちを紛らわしましょう。

たまにわがままが言える。しかもかわいい

お金持ちの男性が「かわいいな」と思ってしまうタイプの女性はいるんです。それは「たまにわがままが言える」女性。

これまでにわがままをいう女性には出会ってきているでしょうが、「たまに」というのがまた特別に女性をかわいく見せてくれるんです。

例えば普段は何もおねだりしないのにデザートをおねだりしてみたり、デートで行きたいところをさりげなく伝えたり。

何気ないことですが、それが男性からしてみればかわいく見えちゃうんです。

意外と普通の女子が好き?お金持ちの男性が好む女性の特徴をチェック

おわりに

このタイプを見て、「お金持ちの男性は意外と普通の女性を好きになるんだな」と思った方が多いのではないでしょうか?

もしお金持ちの男性を狙いたいなと思っているのなら、これらのポイントを押さえると男性も興味を持ってくれるかも。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM