必死にいい女を演じるのは逆効果?モテモテの人気女子がやっている5つのコト - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 必死にいい女を演じるのは逆効果?モテモテの人気女子がやっている5つのコト

必死にいい女を演じるのは逆効果?モテモテの人気女子がやっている5つのコト

誰だってモテたい!と思いますよね?

あなたのまわりでちやほやされている女性はいますか?

自分も周りの男性にちやほやされたいけれど、どうすればモテたりちやほやされるのかさっぱりわからない!という人もいると思います。

外見はそれほど美人ではないのにモテモテの女性だっていますよね。

今回は、男性にとにかくモテたい人必見!

モテモテの人気女子がやっていることを紹介しますね。

少しのテクニックで男性があなたを見る目が変わるかもしれませんよ。

必死にいい女を演じるのは逆効果?モテモテの人気女子がやっている5つのコト

男性にちやほやされたい!とにかくモテたい!

一度は複数の男性にちやほやされたりモテたいと思うと思います。

ちやほやされる女性はある特徴があります。

モテモテの女子がやっていることを知れば、あなたも色々な場面でちやほやされる機会が増えてくるかもしれません。

次から、モテモテの人気女子がやっていることを5つ紹介します。

ぜひ参考にしてあなたもモテモテの女子になってくださいね!

モテモテの人気女子がやってるコト5つ

モテモテの人気女子がやっていることはどんなことなのでしょうか?

モテモテの女子は次に紹介する5つのことをさりげなくできているのでモテていると言えます。

あなたもさりげなくできるようになれば、男性があなたを見る目も変わってくるかもしれません。

あまりわざとらしくすると、男性ウケはよくても女性からは嫌われるということにもなりかねないので、あくまでもさりげなくを心掛けてくださいね。

男心を知った上でのファッション

まずは外見的な部分から。

男性は自分にはないものを求めているため、女性らしいファッションは鉄板で人気があります。

男心を知った上でのファッションはモテモテになるための近道だと言えると思います。

パンツスタイルよりも、スカートやワンピースの方が根強く人気があります。

髪の毛はロングヘアの方が憧れている男性は多いでしょう。

うなじが見えるポニーテールやふんわり優しい雰囲気を与える髪型はモテる女性の強い武器です。

自分の好きなファッションをしていいけれど、奇抜すぎるファッションは万人受けはしないので気をつけましょう。

色々な男性からちやほやされたいのなら、やはり万人受けするファッションが無難で確かです。

いずれにしても、清潔感は第一に心掛けるようにしてくださいね。

遠すぎず近すぎずな距離感

モテモテの女性は相手との距離感も大事にします。

遠すぎず近すぎず、適度な距離感を保てる女性はモテます。

逆に、相手の気持ちを無視してズカズカと距離を縮めてくる人はどんなに美人でもモテモテにはなれません。

空気を読んで相手との心地よい距離感を保てる人は相手が安心できるので、もっと一緒にいたいと思われます

この距離感は感覚的なものなので適度な距離はその人によって違ってきたりします。

その心地よい距離がわかるのもモテる女子は頭で考えることなくできたりします。

なかなか難しいかもしれませんが、相手にとって遠すぎず近すぎずな距離感を保てるように心がけてくださいね。

イケそうでイケない思わせぶりな態度

男性はあまりにも高嶺の花にはひるんでしまうのでアプローチしてきません。

でもあまりにも簡単に手に入る相手では満足できずにすぐ飽きられます。

男性に一番モテるのは、ズバリ!「ちょっと頑張ったら手がとどくかもしれない」所にいる女性です。

自分が頑張れば落とせるかもしれない相手には、男性は本能的な狩猟本能も働き頑張ってアプローチしてきます。

モテる女性はイケそうで簡単にはイケない思わせぶりな態度をとることができるので、男性のやる気を引き出せます。

そしてもしも両想いになっても頑張って手に入れた相手を男性は大事にしてくれます。

例え好きな相手でも、簡単に手に入れることができると思わせないのがモテる女性の特徴なのです。

男性の狩猟本能を上手い具合に掻き立てられる存在を目指してみてくださいね。

可愛くわがままが言える

優等生の人は、人にわがままを言ってはいけないと思っているかもしれません。

でもモテる女性は相手の気分を害さずに、むしろ相手が喜ぶような可愛いわがままが言えます。

男性は、わがままを言われたことで自分は頼られているという気持ちになって自尊心をくすぐられます。

困ったなぁと口では言いながら、まんざらでもないと思います。

こんなわがままを言える女性は甘え上手で確実にモテます。

なかなかわがままが言えない人は、わがままは悪いことばかりではなく相手との距離を縮めるための道具になることもあると知っておいてくださいね。

わがままを言った時の相手の反応を見てみましょう。

もしもまんざらでもない様子がわかったら、もう一歩踏み込んでみてもいいかもしれません。

相手との駆け引きが上手にできる女性はモテモテになれます。

男性に尽くしすぎない

男性に尽くす女性の方がモテると思われがちですが、実は逆です。

男性に尽くしすぎる女性は男性の甘えを助長してしまい、男性が頑張らなくなってしまいます。

逆に男性に尽くしすぎない女性は、男性に下に見られることはないので男性が飽きたりあぐらをかくことがなく対等な関係でいられます。

男性に尽くすのが好きな女性は、相手のためにしてあげていると思っていても実は自分がしてあげるのが好きだからだったりします。

その割に男性が感謝してくれないと不満に思ったりするので男性の方もそんな関係を窮屈に感じるかもしれません。

自然体で、それ程男性に尽くしすぎない女性の方が男性は追いかけたくなりモテます

普段から尽くすのが好きな人は要注意です。

必死にいい女を演じるのは逆効果?モテモテの人気女子がやっている5つのコト

おわりに

モテモテになりたい人は、人気の女性がやっていることを意識してぜひやってみてください。

距離感をつかむのはなかなか難しいかもしれませんが、あとの4つは意識してやってみようと思えばできることばかりだと思います。

男性は追いかける本能があることをまず頭において行動すると、モテモテになれる日も遠くないと思いますよ。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019年上半期 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN