さすがのモテテク!真似しておきたい小悪魔系女子の特徴6つ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. さすがのモテテク!真似しておきたい小悪魔系女子の特徴6つ

さすがのモテテク!真似しておきたい小悪魔系女子の特徴6つ

女子が見たら「あざといなー」と思ってしまうような小悪魔系女子、あなたの周りにはいませんか?
特別可愛いという訳でもないのに、周りに男性が常にいたり、モテてたりしますよね。

そんな小悪魔系女子には意外と女性らしい、真似したくなる特徴が多いんです!という訳で今回は真似したくなる小悪魔系女子の特徴について紹介します。

特徴だけでなく、どのようにその特徴を取り入れるかも例として紹介します。異性に対して突然、言動などを変えるのは恥ずかしいかもしれませんが、少しずつ取り入れていくと、「なんか急に態度が変わったな」と気づかれることはないでしょう。

さすがのモテテク!真似しておきたい小悪魔系女子の特徴6つ

小悪魔系女子には真似したい魅力がいっぱい!

どこか男性を惹きつける魅力のある「小悪魔女子」。女性からすればあざとく見える仕草も、男性からは可愛く見えてしまうんですよね。

ただ小悪魔系女子はとても女性らしいポイントを押さえているからこそ、男性がなぜか惹かれてしまうんです。ですので小悪魔女子には真似したい魅力がたくさんあるんですね!

ただ小悪魔女子の特徴ってよくわからなくないですか?どういう女子が小悪魔系になるのかはわかるけれど、どんな特徴が女性らしい小悪魔になるのか分からない。というわけで今回は小悪魔女子の特徴を紹介していきます!

小悪魔女子の特徴はこれだ!

掴めそうで掴めない小悪魔女子の特徴。今回はその女性らしい小悪魔女子の6つの特徴について紹介していきます。

特徴によっては取り入れるのが難しいものもありますが、簡単なものもあります。少しずつ魅惑的な女性になっていきましょう。

小悪魔女子の特徴1:許せるくらいのわがままを言う

小悪魔女子といえば「わがままをいう」ですが、ただ思いついたわがままを言えばいいというものではありません。どんなわがままをいうかというと、許せるくらいの可愛いわがままをいうんです。

あまりにもわがまますぎると、どんなに優しい男性でも「この子、わがままだな」と感じてしまいます。でも可愛いくらいのわがまま、例えば「この瓶、開けてくれない?」や「〜飲みたいな」などのわがままなら、男性は「甘えてくれるんだな、可愛いな」と思ってくれるでしょう。

わがままはわがままでもその程度によって、男性の捉え方も変わってくるんですね。

小悪魔女子の特徴2:男の前だと仕草が芸術的に可愛い

小悪魔女子が他の女子から「あざといなー」と思われてしまうのは、男性の前と女性の前で態度が違ったりするからですよね。

女子からすれば見ているとイライラしてしまうかもしれませんが、男性からしてみるとそんなあざとい姿も可愛いなと思ってしまうようです。

例えば少し男性に甘えてみたり、分かっていることでもわざわざ聞いてみたりなど男性が可愛いなと思ってしまう言動をするのが小悪魔女子。少し男性にあざとく甘えてみるのもいいかもしれませんよ。

小悪魔女子の特徴3:デレの間にツンを挟む

男性に甘えてみましょうと言いましたが、ずっと甘える、デレていては男性も慣れてきてしまいますし、中には甘えられることを鬱陶しく感じてしまう人もいるでしょう。

ずっとデレではなく、少しツンと冷たい態度を挟んでみましょう。男性はやはり追いたい生き物。甘えられるのは、どちらかというと追われていると感じてしまうでしょう。なのでたまに少し冷たい態度を取ると、「あれ、この子俺に興味あったはずなのになくなちゃったのかな?」と思って追いかけたくなる本能に火がつくでしょう。

例えばいつもなら甘えるところで、甘えないようにするなどそんな小さなツンでも大丈夫でしょう。ずっと追うだけでなく、引くことができるのも小悪魔女子なんです。

小悪魔女子の特徴4:何処かへすぐ消えてしまいそうな雰囲気がある

4つ目の小悪魔女子の特徴は、「どこかへ消えてしまいそうな雰囲気」。どこか天然で、しっかりしているように見えてふわふわしているような女性に男性はミステリアスさを感じ、また1人にしておけないと思うようです。

「しっかり捕まえとかないと」と男性に思わせることで、心をぐっと鷲掴みできちゃうかもしれません!

小悪魔女子の特徴5:「俺のこと好きかも?」と誰にでも思わせる

小悪魔女子のあるあるはどの男性にも「俺のこと好きなのかな」と思わせることができること。男性は少しでも可能性を感じると、一気にアプローチしやすくなるんですね。

でもこれが意外と至難の技なんです。

それはどの男性にも同じ対応をしていれば、男性も「あ、みんなにやってるんだ」と気づいてしまいます。それが気づかれないよう、男性によって少し対応を変えることで気づかれないでしょう。

小悪魔女子の特徴6:「この子いけるかも?」と隙を作るのがうまい

なぜ小悪魔女子が男性から人気があるのか。それはどの男性にも気があるように振る舞えるのももちろんなんですが、それ以上に「この子いけるかも?」と思わせる隙を作るのがうまいからなんです。

ちょっとしたボディータッチや、うるっとした目で彼をみてみたり、男性が「この子いけるかも」と思えるポイントをおさえてちょっとした隙を見せることで、ガードが硬い女子よりも男性が「いついけるかな」と周りをうろうろするようになるでしょう。

さすがのモテテク!真似しておきたい小悪魔系女子の特徴6つ

あなたも今日から小悪魔女子に♡

今回は真似したくなる小悪魔女子の特徴について、例と共に紹介しました!

女子の視点からすれば、小悪魔女子はあざといイメージですが、意外と男性が求めている女性らしい特徴をよく押さえているんです。だから小悪魔女子は異性からモテるんですね。

「異性からモテたいな」「もっと女性らしくなりたいな」と思っていた方におすすめです。これらの特徴を少しずつ取り入れていき、モテる女子を目指しましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker