「お、センスいいね」と彼に思わせるおすすめの誕生日プレゼント9選! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 「お、センスいいね」と彼に思わせるおすすめの誕生日プレゼント9選!

「お、センスいいね」と彼に思わせるおすすめの誕生日プレゼント9選!

気になる彼の誕生日がもうすぐ!

何かプレゼントしたいなと思いますよね。

誕生日は特別な日です。素敵なプレゼントを渡し、気になる彼を喜ばせちゃいましょう。

 

しかし、何を渡したら喜んでもらえるかなと迷ってしまうと思います。

恋人なら聞くことができますが、恋人未満の関係だと気軽に聞けませんよね。

今回は気になる彼に喜んでもらえる誕生日プレゼントについてご紹介します!

何を用意しようかなと悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

「お、センスいいね」と彼に思わせるおすすめの誕生日プレゼント9選!

誕生日プレゼントって、その人のセンスが出る!

誕生日プレゼントはその人のセンスが出ます。

気になる彼に渡すならセンスがいいな!分かってるな!と思ってもらいたいですよね。

センスの良さをアピールすることができれば、彼に好印象を与えることができます。

とはいえ、男性が喜んでくれるものはなかなか簡単には見つけられないでしょう。

今回は男性にセンスがいいなと喜んでもらえるプレゼントをご紹介するので、ぜひチェックしてください。

 

気になる彼に「センスがいい」と思われる誕生日プレゼント9選

それではさっそく、気になる彼に「センスがいいな」と思ってもらえる誕生日プレゼントをご紹介します。

プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

カスタマイズできるスニーカーや小物

気になる彼がおしゃれさんの場合、カスタマイズできるスニーカーや小物が喜ばれます。

「他の人とかぶるのは嫌だ」「自分だけのデザインを持ちたい」

そんなこだわりのある男性にはぴったりです。

スニーカーだと、ナイキやアディダスなどの人気ブランドがカスタマイズをサービスを展開しています。

カラーや素材を好きなものから選ぶことができ、イニシャルや好きな文字を入れてくれるんですよ。

小物だと、キーケースや帽子などが喜んでもらえるでしょう。

デートのきっかけにもなるイベントチケット

あなたとのデートのきっかけになるイベントチケットもおすすめ。

気になる彼の好きなアーティストのイベントやテーマパークのチケットがいいでしょう。

「ありがとう。よかったら一緒に行く?」と気になる彼が言ってくれそうなものを選んでみてくださいね。

そのためには、事前リサーチが重要になってきますよ。

彼の記憶に残るフレグランス小物

匂いというのは記憶に残りやすいものです。

「この香りをかぐとあなたを思い出す」、そんな彼の記憶に残るようなフレグランス小物もおすすめです。

香水はもちろん、アフターバスグッズもいいでしょう。

最近では男性もボディケアをする方がとても多いです。美容に興味がある男性は喜んでくれますよ。

しかし、香りには好みがあります。

気になる男性が普段どんな香水やコロンを使っているのかを調査しておいてくださいね。

お家デートにつながるキッチン雑貨

気になる男性が一人暮らしの場合、お家デートにつながるキッチン雑貨もいいでしょう。

ちょっと小さめのホットプレートなどがおすすめ。人気のチーズダッカルビなんかも作ることができますよ。

料理好きな男性の場合「振舞うから遊びに来てよ」と誘ってくれるでしょう。

スペシャリティコーヒーとマグカップセット

コーヒーが好きな彼には、スペシャリティコーヒーとマグカップセットがいいでしょう。

スペシャリティコーヒーとは、簡単に言えばちょっとリッチなコーヒー豆のこと。

産地や生産者、処理方法や流通ルートまでがきちんと保障管理されているものです。

コーヒー好きな方なら、コンビニコーヒーとの違いが分かるんですよ。

スペシャリティコーヒーはギフトにぴったりです。

おしゃれなマグカップと一緒に渡してあげましょう。

コーヒー豆にはたくさんの種類があるので、気になる彼の好みを聞いておくことも忘れないでくださいね。

音楽好きなら最新イヤホン・スピーカー

気になる彼が音楽好きな場合、最新イヤホンやスピーカーが喜ばれますよ。

コードレスイヤホンは運動中でも使えるので喜んでもらえるでしょう。

欲しいけど自分では買わないようなものをチョイスできるといいですね。

洋服を選ばないオシャレな限定トート

好きな彼のお気に入りのブランドや系統を知っている場合、おしゃれな限定トートを手に入れるのもいいでしょう。

洋服を選ばないシンプルなデザインがおすすめです。

自分のために限定品を手に入れてくれるなんて嬉しいですよね。

知的な印象を与える本

気になる彼にあなたの知的さをアピールできるプレゼントがあります。

それは本です。

本というのはその人の人となりをあらわすものですよね。自己啓発系やビジネス系などさまざまなものがあります。

ぜひ知的な印象を与えるような本を選んでみてくださいね。

リラックスできる安眠グッズ

気になる彼が忙しい毎日で疲れているなと感じたら、リラックスできる安眠グッズをプレゼントしてあげましょう。

「自分の体調のことを気にかけてくれているんだな」と嬉しい気持ちになります。

っすり寝て疲れが取れるようなものを探してみてくださいね。

「お、センスいいね」と彼に思わせるおすすめの誕生日プレゼント9選!

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は気になる彼にセンスがいいなと思ってもらえるような誕生日プレゼントについてご紹介しました。

気になる彼の誕生日は絶好のアピールチャンス。

この機会に彼の心をぐっとつかみたいですよね。

しかし、男性に喜んでもらえるプレゼントってなかなか思いつかないもの。

ぜひ今回ご紹介したものを参考に、プレゼントを探してみてくださいね。

一番嬉しいと思ってもらえるのはあなたの気持ちです。

自分のことを考えながらプレゼントを選んでくれるという行為自体が嬉しいんですよ。

プレゼントだけでなく、あなたの素直な気持ちも相手に伝えてアピールしてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker