藤田ニコルがクリスマスデート!? 彼女感たっぷりの“甘えんぼ”動画に反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコルがクリスマスデート!? 彼女感たっぷりの“甘えんぼ”動画に反響

藤田ニコルがクリスマスデート!? 彼女感たっぷりの“甘えんぼ”動画に反響

モデルの藤田ニコルが、2018年12月2日(日)に自身のInstagramを更新し、多忙なスケジュールの合間に東京ディズニーシーを訪れたことを明かした。同時にパーク内で撮影した彼女感溢れる動画を公開し、その可愛すぎる姿に反響が集まっている。

藤田は、2018年12月1日(土)にPopteen時代の後輩モデル・越智ゆらのとプライベートで東京ディズニーシーへ。多忙が故に、滞在時間はわずか3時間だったというが、「101匹わんちゃんマフラー付きファンキャップ」を被り、寒さ対策をしながらつかの間のプライベートタイムを楽しんだようだ。

また、パーク内で撮影された動画も公開。「クリスマスまでも、あと少し。私でよろしければ気分だけでも味わってください」というコメントとともに公開された動画は、彼女感たっぷりな藤田と夜のディズニーデートを満喫していることを想像させる、まさに「デートなう」な仕上がりとなっている。

動画には、カメラに向かって藤田が甘える仕草をみせたり、ちょっと恥ずかしそうな笑顔を見せたり、風が吹いて少し寒そうにしたりなど、飾らない表情で“デート”を楽しむ様子が映っている。
『アラジン』のジーニーのメリーゴーランドにまたがってはしゃぐ姿は、大好きな人とディズニーシーを訪れて喜びが溢れ出ているリアルな表情を見せており、視聴者がドキッするようなクオリティだ。
また、動画のバックに流れる音楽は、自身のお気に入りバンドでもあるback numberの『クリスマスソング』とまさにこの季節にピッタリなセレクト。曲と動画がマッチし、彼氏との幸せな時間が伝わってくるよう。

動画を見たファンからは「まぢで可愛すぎる」「天使すぎる」「キュンキュンした」など、溢れ出る藤田の彼女感に見惚れたコメントが続々と届いた。また「女子だけど彼女にしたい」「女だけど男気分でみてしまった」など、藤田の神レベルの可愛さにトリコになる同性ファンも続出。

藤田は、東京ガールズコレクションでランウェイを歩くと、一際大きな歓声が飛び交うなど、同性が憧れるモデルの1人。モデルのほか、タレントとしてTVにも出演するなど、引っ張りだこの藤田だが、2019年はどんな活躍をするのか。今後も目が離せなそうだ。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker