モデル・加賀美レイナ伝授・オトコを引き寄せるモテテク - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. モデル・加賀美レイナ伝授・オトコを引き寄せるモテテク

モデル・加賀美レイナ伝授・オトコを引き寄せるモテテク

01

TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回数多いファッショニスタの中から、girlswalker.comが注目したのは……TGCのもはや常連!?どんな服もバッチリ着こなす加賀美レイナさんです!

 

■ これまで何度かTGCに出演されていますが、ランウェイを歩くって、実際どんな感じなんですか?
昔は緊張して歩き方とかわからなくなってしまっていたけど、今はあまりしなくなりました。でもある程度緊張するのは大事。それよりも、ステージ上ではアドレナリン出るから楽しくって!今は自分らしくランウェイを歩きます。

 

■ いつも楽しそうに歩いてらっしゃいますもんね!
ランウェイを歩くのは本当に楽しいですよ、楽しくてしょうがない!一度経験してみてほしいです!
「私をみて!」って思います、普段はそうじゃないので…

 

■ ホントですか?
目立つことは普段しない、人前にでるのはあまり得意ではないです。
特に、ムービーになるとしゃべれなくなっちゃいますね。

 

02
■ キレイなボディラインを保つために日頃行っていることはありますか?
細すぎず、健康的にみえる体型を維持するよう、毎日半身浴やストレッチ、ジョギングをやっています。
半身浴は1日2回で、ゆっくり本を読みながら…ジョギング走り過ぎないように考えながら、毎日だいたい45分。
やっぱり走ると世界観がいっきに広がって、ストレスがあってもそれが小さいことだなって、どうでもよく感じてきます。
45分って流そうだけど、好きな音楽を数曲聴きながら毎日続けるだけで全然違います。それと、やせたい部位を気にしながら走るといいですよ。

ストイックな性格なので、それ以上だとやりすぎちゃって。もし本気でやったらムキムキになっちゃうかも(笑)
モデルとしてのキレイなカラダと違ってしまうから、調整は難しいです。

 

■ でもマラソン参加してみたいって思ったことはありますか?
走るのが好きなので、実際そのオファーも多いんですけど(笑)
やってみたいキモチはあります!あとやるなら、一緒に続けられるパートナーが必要。

 

■ パートナーって男性も?恋愛についてはどうですか?
恋愛していたたほうが絶対いい、内面からもキレイになれると思います!ファッションや美容にも影響してくるとおもうんです。
そういうときって、自然とハッピーな顔になってるんですよね!

 

■ 好きな人ができたら、積極的にアピールでますか?
自分から行けない、来るのを待つほう。だけど、「来て!」アピールはしますよ(笑)
つきあえば、一途で付き合いも長くなるほうです。

 

■ 逆に付き合いが続かないのはどんな人?
束縛する人は無理ですね、私自身自由なので縛られたくない。
それが相手からすると、不安にさせてしまうのかも…

 

03
■ 最後に、girlswalker.com読者のみんなに一言お願いします!
毎日笑えるだけ笑って、楽しんでほしいです。笑えるだけ勝ち!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ボディケアや日々の意識など、わたしたちも参考にできる話を丁寧にしてくれました。
何事にも前向きでポジティブ、お話していて元気をくれる加賀美レイナさんでした♪

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker