広瀬すずとテイラー・スウィフトの2ショットに反響!もはや「美の暴力」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 広瀬すずとテイラー・スウィフトの2ショットに反響!もはや「美の暴力」

広瀬すずとテイラー・スウィフトの2ショットに反響!もはや「美の暴力」

女優の広瀬すずが、2018年11月21日(水)、アメリカの歌手・テイラー・スウィフトとの2ショットを自身のInstagramに投稿し、話題を呼んだ。

テイラーは、今月20日と21日に3年振りとなる来日公演ライブを東京ドームで開催。広瀬は、「Taylor swift 可愛いかった、、Live楽しかった、、thank you」というコメントとともに、テイラーと撮影したチェキの画像を公開した。

 

View this post on Instagram

 

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

今回開催されたテイラーのツアーは、富士フィルムがグローバルスポンサーを務めており、同社のイメージキャラクターでチェキCMにも出演している広瀬と“チェキ繋がり”の顔合わせが実現した模様。

チェキ写真はテイラーが自撮りするようなポーズで、広瀬は興奮冷めやらぬ様子で寄り添い、仲良く笑顔を浮かべている。

この投稿に対し、SNSでは「広瀬すずとテイラーのツーショット強い」「美しすぎて直視できません」「美の暴力」と“美しい2人”の共演に多くの反響がみられた。
また、「Taylorとツーショットいいなー…羨ましい」「すずちゃんと撮れたテイラーもうらやましい」とそれぞれのファンが貴重な2ショットを羨む声もあがっていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker