肌見せは多めでOK!?おうちデートで彼の目をハートにしちゃう服装って? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 肌見せは多めでOK!?おうちデートで彼の目をハートにしちゃう服装って?

肌見せは多めでOK!?おうちデートで彼の目をハートにしちゃう服装って?

大好きな彼氏とのおうちデートってなんだかドキドキしますよね。

けれど、初めて彼とおうちデートをするときってどういう服装をしていいのか分からなくなってしまった経験はありませんか?

気合の入った服装で行ってしまうと彼にドン引きされてしまう可能性も・・・。

今回はおうちデートにおすすめな服装をご紹介していきたいと思います!

肌見せは多めでOK!?おうちデートで彼の目をハートにしちゃう服装って?

もうすぐ彼氏と念願のおうちデート!

今までは外でのデートだったけれど、ようやく彼氏と念願のおうちデートが出来る!

そう思ってワクワクしている人は多いかと思います。

けれど、初めて彼氏の家に行くのって緊張しますよね。

おうちデートは外よりもゆっくり楽しめますが、裏を返せば自分のことを色々見られるということです。

最低限のおしゃれをして行くといいでしょう。

おうちデートは自分の魅力を伝える大チャンス!

ただ、おうちデートは自分の魅力を伝えられる大チャンスでもあります。

例えばかわいい洋服を着ておうちデートをしたり、彼氏に気を使ったあげたり、可愛らしさをアピール出来たり・・・。

密接にくっつける分、外よりも自分の魅力を伝えられるんです。

ついつい緊張してしまいがちですが、普段は見せない顔を見せることで彼氏もメロメロにすることが出来ます

ぜひ試してみてくださいね。

 

では、おうちデートに着ていく服装はどういったものがいいのでしょうか?

詳しくご紹介していきたいと思います。

おうちデートの服装ってどんなものがいいの?

おうちデートに適している服装は以下の通りです。

チェックポイント1:何より清潔感があるものを

まず、清潔感のある服を選ぶようにしましょう。

毛玉がついていたり、シミがついている服なんて言語道断。

そのように汚い状態で行くと彼氏にもドン引きされてしまいますので注意しましょう。

白や薄い青など清潔感のある服を着ていけば、彼氏も喜んでくれること間違いなし。

今の時期ならハイネックセーターやヒートテック付きのスカートなどがおすすめですね。

チェックポイント2:自然体な姿でギャップを見せる

おうちデートだからといって、ゴテゴテに着飾ればいいってわけではありません。

いつも着ている洋服でうまくコーディネートをして、自然体な姿でギャップを見せるようにしましょう。

普段スーツでバリバリ働いているなら女性らしいふんわりとした素材の洋服を着て普段の自分とは違う顔を見せることで、彼の心を掴むことが出来ます

 

ギャップ萌えはより彼を魅了出来るテクなので、おうちデートでも使いこなすことが出来ます。

ぜひ試してみてくださいね♪

チェックポイント3:シワになりにくい柔らかい素材

おうちデートは基本的に座ったり、横になったりすることが多いかと思います。

そうなってくると必然的に洋服にシワが出来てしまいます。

少しくらいなら問題はありませんが、シワになりすぎるとちょっとみっともないですよね。

ですので、おうちデートの服装を選ぶなら、シワになりにくい柔らかい素材を使った服がおすすめです。

 

ポリエステルはシワになりにくいため、この素材を使った服を選んでみるといいでしょう。

洗濯しても乾きやすいため、二重の意味でお得です。

コットン系はシワになりやすく、なおかつ縮んでしまうこともありますので要注意です。

チェックポイント5:ドキッとするような肌見せ

せっかくおうちの中で二人きりなので、いつもより大胆な服装で行くのも大いにあり!

上着を脱いだら、いつもより露出が多かった・・・なんて状況は男性にとって大好物。

また、外だとついつい同性の女子ウケを気にしてしまいがちですが、お部屋の中なら彼氏にしか見られないので、この日ばかりは思いっきり男ウケだけに特化しちゃうのもおすすめですよ♪

エロすぎ?と思ってしまうような格好でも、おうちデートの日はチャレンジしてみてくださいね!

肌見せは多めでOK!?おうちデートで彼の目をハートにしちゃう服装って?

おわりに

今回は彼氏とのおうちデートにおすすめな服装をご紹介していきました。

おうちデートをするときは色々と焦ってしまうことも多いかと思います。

けれど、きちんとした洋服でコーディネートをすれば彼氏を一気にメロメロにすることが出来ます。

おうちデートにぴったりな服を着ていけば、彼氏もより貴方に惚れ込んでしまうはず。

今回の記事を参考に、ぜひ試してみてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker