20,000人以上が痩せた「久式リンパマッサージ」から初の「顔やせ本」が発売に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 20,000人以上が痩せた「久式リンパマッサージ」から初の「顔やせ本」が発売に

20,000人以上が痩せた「久式リンパマッサージ」から初の「顔やせ本」が発売に

独自のマッサージメソッドで2万人以上の体形を変えた美脚トレーナー・久優子が、即効性のある小顔マッサージを指南する本『1日1分で顔のかたちまで変える! 奇跡の小顔マッサージ 1週間レシピ 1,200円(税抜)』(宝島社)が2018年11月24日(土)に発売になる。

自分の手で簡単にできる久式小顔マッサージを毎日続ければ、憧れの小顔美人になれるというもの。久優子自身も-15kgのダイエットに成功した小顔美人だ。

そんな彼女が小顔になるためのメソッドとして提案するのは、首と頭へのアプローチだ。久は、顔のたるみやほうれい線の原因の多くがむくみにあると指摘。「水分と老廃物によるむくみを解消するには、首にある血管とリンパを同時に刺激することが大事です。また、頭皮全体をゆるめることも、しわやたるみの改善に欠かせません」と語る。

さらに続けて、寝る前のたった1分を続けることで10年前の顔を取り戻せると言う。「久式小顔マッサージは寝ながら行うのが鉄則! 簡単&習慣にしやすいマッサージを継続すれば、 1週間で10年前の顔を取り戻せます!」

小顔サロンに通うよりも圧倒的なお得なこの本で、クリスマスの大切なイベントに備えてはいかがだろうか?

《久優子》
1974年生まれ。脚のパーツモデルを経て、ホリスティック医学の第一人者である帯津良一医師に師事。予防医学健康美協会・日本リンパセラピスト協会・日本痩身医学協会で認定を受け講師としても活動。マイナス20kgのダイエットに成功した経験を生かし、「足首」のケアをもとに「足首から関節を柔らかくすることから身体を整える」美メソッドを考案。サロンは開業当時から完全紹介制で、美脚作りはもちろん、身体のバランスを整える駆け込みサロンとして有名人のファンも多い。

Information

1日1分で顔のかたちまで変える!奇跡の小顔マッサージ 1週間レシピ
《価格》1,200円(税抜)
《発売日》2018年11月24日
《発行元》宝島社

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker