人気シリーズから期間限定商品が登場♡ゆずと黒みつシロップで味わう抹茶プリンはいかが? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 人気シリーズから期間限定商品が登場♡ゆずと黒みつシロップで味わう抹茶プリンはいかが?

人気シリーズから期間限定商品が登場♡ゆずと黒みつシロップで味わう抹茶プリンはいかが?

雪印メグミルクは、「栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン+ゆずの黒みつシロップ 135円(希望小売価格・税抜)』を、2018年12月11日(火)より全国にて期間限定で発売する。

「栗原さんちのおすそわけ」は、料理家 栗原はるみさんと雪印メグミルクが“ミルクのおいしさ”にこだわったロングセラーシリーズ。2005年3月発売の「栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン」は、「すっぱめレモンソース」を添付しており、ミルクのまろやかさとほろ苦い抹茶の風味のプリンにレモンソースをかけると味わいの変化が楽しめると好評のデザートだ。


今回は、抹茶との相性が良い“黒みつ”に季節の柑橘類である“ゆず”を合わせた「ゆずの黒みつシロップ」を期間限定で添付。シロップをかけると、この季節ならではのひと味ちがった抹茶プリンが楽しめる。

パッケージの背景は白地にし、“期間限定ソース”のタグをつけることで期間限定商品であることを表現している。

“日々忙しい生活を送る女性が、ちょっとひと息つくときに食べたいこだわりデザート”がコンセプトのこの商品。自分へのご褒美に、家でゆっくり味わってみては?

Information

栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン 別添ソース:ゆずの黒みつシロップ
《内容量》85g+5g
《名称》洋生菓子
《希望小売価格》135円(税抜)
《発売日》2018年12月11日(火)
《発売地域》全国
《賞味期間(開封前)》70日間
《保存方法》要冷蔵(10℃以下)

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker