白石麻衣×松村沙友理“さゆまい”コンビがキス!?LOVEなふたごコーデを披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 白石麻衣×松村沙友理“さゆまい”コンビがキス!?LOVEなふたごコーデを披露

白石麻衣×松村沙友理“さゆまい”コンビがキス!?LOVEなふたごコーデを披露

乃木坂46の白石麻衣松村沙友理の“さゆまい”コンビが、ドキッとするくらい密着度高めの写真が26枚に渡ってつづられた『CanCam』1月号が、2018年11月22日(木)に発売される。

松村は、「出会って7年経つけど、年月が経てば経つほどまいやんのことが好きになっている!」、白石は、「まちゅと同じ現場のときはすごく落ち着くし、安心感がある」とコメント。大の仲良しであることがよくわかる。今回、ふたりでファッション誌の表紙を飾るのは初めてで、念願の撮影は、スタッフもドキッとするくらいLOVEにあふれるものになった。

誌面では、ディオールやグッチといった憧れのブランドの“ふたごコーデ”を披露。白石が、「言葉にしなくてもわかり合えるようになってきた」というように撮影でのふたりの息はピッタリ! 仲良しのあまり密着しすぎてキスし合うシーンも。

ともに乃木坂1期生で年齢も同じな2人。インタビューでは、初めて出会ったときのエピソードも披露した。「(乃木坂46の)オーディションの帰りに、私が駅で知らない人にからまれているのをまいやんが助けてくれたんだよね」と松村が話すと、「そうそう、駅でナンパ?されてて。まちゅはオーディションのときからかわいかったから覚えていたの。私も人見知りだから声をかけるのは勇気がいったんだけど、『一緒に帰ろう!!』って」と当時の心境を明かした白石。

1月号では、ふたりのA3大ピンナップポスターもスペシャル掲載される。

Information

CanCam 1月号
《発売日》2018年11月21日(木)
《販売》全国の書店・コンビニ・オンラインにて販売
《販売元》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker