あの有名モデルも通う“SHIMA”が話題のNEWサロンをオープン! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. あの有名モデルも通う“SHIMA”が話題のNEWサロンをオープン!

あの有名モデルも通う“SHIMA”が話題のNEWサロンをオープン!

shima_07
終わった瞬間頭が軽い!日頃、頭皮の疲れって感じづらいけれど、実はこっていたんだな~と実感できるくらいスッキリ。さらに驚いたのは髪の毛を乾かした後。乾燥してボサボサだった髪の毛がウソのようにつるつるさらさら。触ると自分の髪の毛ではないような仕上がりに。カットしたわけでも、カラーをしたわけでもないのに、こんなに鏡の中の自分が別人のようになるなんて…ヘッドスパのすごさに感動!効果も個人差があるものの、1ヵ月~2ヵ月続くそう。理想は1ヵ月に1回すると良い状態を保てるみたい。終始、香りにもマッサージ、仕上がりにも癒されるヘッドスパは一度体験したらやみつきに!この気持ちよさは自分へのご褒美にぴったり!

shima08
さらには、このトリートメント効果をより生かすケア法も教えてもらっちゃいました。

ポイント1 髪の毛を濡れたまま放っておかない
ポイント2 ドライヤーでしっかり乾かすこと。
(濡れた状態や半乾きの状態は傷みの原因になっちゃうみたい。)
ポイント3 ドライヤーの最後に冷風をあてること
ポイント4 乾かす時に必ずトリートメントをつけること
(それだけで、仕上がりのキレイさが全然違うみたい。)

ちなみに、今回つけてもらったトリートメントが思わず自分の髪にうっとりするくらい甘くて女子力の高い香り!どうやらSHIMAのオリジナルのトリートメントみたい。デートの時につけたくなるような香りで最後の最後まで女子の心をがっつりつかんでくれます。どのヘアケアアイテムも簡単にサロン仕上がりになるんだって♪

 

気になるお値段は…今回体験した極上のヘッドスパはチャージ込みで10000円。
VIPルームはトータルプライスの+20%で使用可能だけど、今ならキャンペーンで、トータルプライスの10%で使えるそう!(3/20まで)

shima009
今回担当してくれたのは、下川直人さんとハヤセさん。どちらもとってもイケメン!編集部のどんな質問にも丁寧に答えてくれ、わかりやすく教えてくれました。
下川さんに聞いた最旬ヘアスタイルを少しだけご紹介。外国人風に仕上がるストリートMIXなどのかっこいいオシャレや辛口コーデに合うスタイリングがイチオシヘアー。これから冬から春の雰囲気にヘアチェンジしたい人はぜひ参考にしてみてね。

夢のような空間で至福の時とキレイをくれる“SHIMA GINZA ANNEX”。女の子の変身願望をかなえてくれること間違いなし!

 

Infomation

「SHIMA GINZA ANNEX」
annex
TEL:03-5537-5701
住所:中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 3F

<営業時間>
平日  12:00-21:00
土日祝 10:00-19:00
定休日:火曜日
※祝日の場合は営業

<料金>
cut ¥6,500~
cut&color ¥13,500~
cut&perm ¥13,500~
cut&reluxer ¥18,000~
treatment +¥4,000~

学生10%off
高校生以下20%off
中学生以下25%off

 

TGC’13 S/S SHIMA×SLY LANG

1611_04

TGCで行われたSHIMA×SLY LANGのヘアファッションショーの様子もCHECK!春夏のファッションに合わせたヘアスタイルで最新トータルコーディネートができちゃいます♪

詳しくCHECK⇒http://gw.tv/p/16808_1

 

こっちもオススメ!

open直前にはとっても華やかなゲスト達によって彩られたレセプションパーティーが開かれたそう!その様子がSHIMA web siteから見れるからぜひCHECKしてみてね♪

公式URL⇒http://www.shima-hair.com/

3 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker