あの有名モデルも通う“SHIMA”が話題のNEWサロンをオープン! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. あの有名モデルも通う“SHIMA”が話題のNEWサロンをオープン!

あの有名モデルも通う“SHIMA”が話題のNEWサロンをオープン!

shima_620_250
“SHIMA”といったら一流のStylistが集まる超有名サロン。3月2日に行われたTGC’13 S/SでもSLY LANGとコラボしてヘアファッションショーという新たなステージで多くの女子達を魅了!そんな“SHIMA”が2/20、銀座に新たなるサロンをOPENしたという情報をキャッチ。その名も“SHIMA GINZA ANNEX”。業界TOPサロンの新たなるサロン、どんなお店なのか気になるっ!ということで、潜入してきちゃいました♪

shima_annex_3
入った瞬間に気品が漂うオシャレなフロント。店内は白と黒を基調としたラグジュアリーな雰囲気。オシャレサロンとして名高い“SHIMA”ですが、ここGINZA ANNEX店では一席あたりのスペースがとても広く、女の子なら誰でテンションUPしちゃう女優ミラー!高級感を感じずにはいられない作りに。贅沢に時間を過ごせる特別な空間は全ての女性を魅了してくれること間違いなし。
もちろんそれだけではありません。大人女性をも魅了する技術とセンスで、程よいヌケ感×トレンドを合わせた、狙い通りのイイ女ヘアにしてくれるみたいなんです!
ということで、girlswalker.com編集部も体験!今回は、頭皮の汚れを徹底除去し柔らかな質感を創りだす《スキャルプケア×トリートメント》のWケアを体験してきちゃいました。

shima03
まずはカウンセリング。担当してくれたのはディレクターの下川直人さん。髪の状態を触っただけで前回いつ切ったのかズバリ当てられちゃいました!ビシっと今の髪の状態をみてくれ、4種類の中からその人に合ったヘッドスパ選んでくれます。今回は乾燥してバサバサになっている髪の毛に潤いを取りもどすべくリラックスと水分補給をメインに施術してもらうことに。

1 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker