庄司智春・藤本美貴夫妻 結婚10年目でもおノロけ「めちゃくちゃ可愛い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 庄司智春・藤本美貴夫妻 結婚10年目でもおノロけ「めちゃくちゃ可愛い」

庄司智春・藤本美貴夫妻 結婚10年目でもおノロけ「めちゃくちゃ可愛い」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とタレントの藤本美貴夫妻、俳優の陣内孝則・陣内恵理子夫妻が、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」を受賞し、都内で開催された記者発表会に出席した。

s-陣内孝則・恵美子夫妻・庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴夫妻は、結婚当初、「すぐ離婚するだろうなといわれた(庄司)」そうだが、現在は結婚10年目を迎え、2人の子と仲睦まじく過ごす。イベントで、MCから「可愛い奥様」といわれると、庄司は「そうなんですよ。めちゃくちゃ可愛いんですよ」とノロケた。

s-庄司智春・藤本美貴01

そんな庄司は、藤本と一緒にジムを訪れる際、気になることがあるという。「一緒にスクワットをすると、ケツや股間が(人に見られるような恰好になり)気になるから僕がガードするんですよ。あとは胸元がザックリ開いた服も気になるからガードする。夏でもタートルネックを着てほしいくらい」と庄司。藤本は「暑いよ!」と鋭く突っ込んでいたが、円満夫婦の秘訣については「いい意味でいっぱい喧嘩をすること」と話していた。

s-庄司智春・藤本美貴03

また、イベントでは、“赤いパンツ”で作られたブーケが贈られ、「普段使いしたい。また、決めなきゃいけない仕事のときに使いたいと思います」と陣内孝則。一方の庄司が、「僕はいつも仕事で奥さんの名前を叫ぶときは赤いパンツなんですよ」と明かすと、MCから「どんな風に叫んでいらっしゃるのか」と聞かれ、お決まりのフレーズ「ミキティ~!」と叫んで会場を盛り上げた。

s-庄司智春・藤本美貴02

ちなみに恵理子夫人は、夫婦円満の秘訣について「あんまり干渉し過ぎないこと、無駄な詮索をしないこと。でもこれは信じているからできること。詮索してもいいことは何にもないと思うので。バラバラの時間も大事にしています」と語った。
そして陣内も「詮索をしないのは、夫婦の基本です」と意気投合。「過剰に愛し合わない。過剰に愛し過ぎてる人ほど離婚するでしょ。愛はほどほどに」と名言(?)を唱え、恵理子さんを苦笑いさせていた。

s-陣内孝則・恵美子夫妻01

なお、同イベントでは、第13回目となった「いい夫婦 川柳コンテスト 2018」受賞作品も発表。大賞となった作品「赤い糸 今じゃ丈夫な 命綱」の他、「元号を さらに跨いで いい夫婦」と詠んだ優秀賞(5作品)、佳作9作品などが紹介された。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker