出川哲朗、本田翼との“キスシーン”裏側を暴露!「最悪ですよ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 出川哲朗、本田翼との“キスシーン”裏側を暴露!「最悪ですよ」

出川哲朗、本田翼との“キスシーン”裏側を暴露!「最悪ですよ」

女優・本田翼とタレント・出川哲朗が、2018年11月12日(月)に都内で行われた「ニチガス新CM披露宴」に出席。2人の“結婚”を祝したウエディングパーティーが舞台となっているCMの撮影裏話など、トークセッションを繰り広げた。

CMでは、本田と出川が“結婚”

新CMには、出川演じるガスの王様「スルーノ三世」と、本田演じる「でんきのお姫様」が登場。2人の結婚を祝したウエディング・ダンスパーティーが舞台となっている。CMでは、息がピッタリと合ったペアダンスを披露し、本田が出川にキスをする……など、ドキッとする演出も含まれている。

本田のドレス姿に、出川はメロメロ

イベントに、CM同様の衣装で登場した2人。まるで、おとぎ話から飛び出してきたような本田のキュートなドレス姿に、出川は終始メロメロの様子。「カワイイし、キレイ。後、顔が小さい。マジで顔がめちゃめちゃ小さい!!」と出川は声を張って本田の可愛さを熱弁した。

一方、本田は出川の王子様姿を見て「とても魅力的ですね、よくお似合いです」と若干棒読みのコメント。それでも出川は「心がこもってないけど……ありがとうございます!」と満更でもない様子で返した。

噂のキスシーン……その裏側は!?

そして、CMでのキスシーンの話になると、出川が突然「実は、あれは合成なんです!」と暴露。「最悪ですよ!現場で絵コンテを見て、期待していたのに」とがっかりした様子。本田は「私は風船にキスをしました」と笑顔で明かした。出川は「リアルにチューしたほうが話題になって取り上げてもらえたのに」とCMが完成した今も納得してなく、今回の撮影で唯一の心残りだったようだ。

本田からのファーストバイトに、出川ご満悦も……

続いて、出川が本田の気持ちをどこまでわかっているのかクイズに答えることに。1問目の「今年一番心があたたかくなった出来事は?」に対して、出川は「ゲーム」と回答するものの、本田の答えは「大好きなゲームの声優、宮野真守さんに会えたこと」とニアミス。2問目の「最近、一緒になって便利になったと思う組み合わせ」に対して、「ヒーターと加湿器」と出川が回答するも、正解は「加湿器と空気清浄機」とこれもニアミス。

正解するとご褒美が待っているためなんとか3問目で正解したい出川。最後は本田に回答ギリギリのヒントをもらい、正解。そのご褒美は、なんと本田からのファーストバイト。ショートケーキを口に放り込まれ、嬉しそうな出川だったが、突然声を荒げ「わさびくらい、入れておいてよ!普通に美味しいケーキじゃないか!!」と本田にダメ出しをした。

バラエティ班の出川としては、普通に美味しいケーキに戸惑ったようだ。それでも、口元にお約束のクリームをしっかりと残すなど、バラエティ芸人の意地を見せた。そのクリームを本田に拭き取ってもらうと、「翼ちゃん、耳真っ赤か。1mmでも意識してなかったらこうはならない!ほんのちょっとは、俺を異性として意識してくれているのかな」と、ご満悦な表情を見せた。

イベントの最後は、本田が「電気とガスがセットになるとお得ということが、CMを通してたくさんの人に知ってもらえたらと思います」と、出川に代わりしっかりと締め、最後まで和気あいあいあとした雰囲気で披露宴は終了。

本田と出川の息ピッタリなコンビネーションが魅力の新CM「ウェディング・ダンスパーティー」は、「出会い篇」が2018年12月1日(土)、「変身篇」が2018年12月29日(土)から地域限定で放送。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019年上半期 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN