DA PUMPに新メンバー加入!? 完ぺきな「U.S.A」披露にISSA感激 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. DA PUMPに新メンバー加入!? 完ぺきな「U.S.A」披露にISSA感激

DA PUMPに新メンバー加入!? 完ぺきな「U.S.A」披露にISSA感激

DA PUMPが、2018年11月1日(木)、ソフトバンク銀座にて開催された「Google Pixel 3」「Google Pixel 3 XL」の発売セレモニーに出席。Pepperと共に「U.S.A.ダンス」を披露した。

s-181101_DAPUMP_05

同日午前10:00に発売が開始された「Google Pixel 3」「Google Pixel 3 XL」。この発売に合わせて実施されたセレモニーに、“U.S.A.から日本に初上陸するスマートフォン”ということで、楽曲「U.S.A.」で注目を集めているDA PUMPが登壇した。

s-181101_DAPUMP_02

ISSAは新機種について「使いやすさもあるし、カメラの画素数がキレイで、インカメなんかもう、めちゃくちゃスゴイ!」と大絶賛。広角で撮れるグループ自撮りモードの画像を見せて「通常だと(メンバー全員は)入らないんですけども、自撮りで全員入るという。ブログとかSNSに載せる機会も多いので大変便利な機能」と驚いている様子だった。

s-181101_DAPUMP_01

そして、YouTube再生数が1億回を突破した「U.S.A.」を、新メンバー(!)として登場したPepperと共に披露。「気合を入れてきました」と話すPepperは歌に合わせて完璧にパフォーマンスし、ISSAは「この中から誰か消えるかもしれない(笑)」とジョークを飛ばしていた。

s-181101_DAPUMP_04

また、同セレモニーで、グーグル合同会社専務執行役員 CMOの岩村水樹氏は「Google Pixelは全く新しい発想に基づいて、Googleが企画から設計に至るまでの全てを手掛けたスマートフォン」
とPR。「ソフトウェア、ハードウェア、そしてGoogleのAIの3つを組み合わせることで、皆さまの毎日をもっと楽しく便利にいていただける、さまざまな機能を搭載することができました」と新機種について説明。GoogleのAIテクノロジーを最大限に活用したカメラ機能が特徴で、グループ自撮りモード、ポートレートモード、トップショット機能などで、これまでにない高性能なカメラを実現したことを伝えた。

s-181101_DAPUMP_03

s-181101_DAPUMP_06

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker