年上彼氏に贈りたい!35歳前後の男性へのおすすめプレゼントリスト - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 年上彼氏に贈りたい!35歳前後の男性へのおすすめプレゼントリスト

年上彼氏に贈りたい!35歳前後の男性へのおすすめプレゼントリスト

男性へのプレゼントってイマイチ何が喜ばれるのかわかりませんよね?

年が離れたお兄さんがいるならば大体は想像がつくかもしれないけれど、そうでなければよくわからないのが本音だと思います。

付き合っている男性が年上の場合、仕事でも重宝するものが喜ばれるのかな?と考えたり、洗練された物を贈りたいと思いますよね。

今回は、年上彼氏へのプレゼントとしてどんなものが本当に喜ばれるのかを紹介します!

年上彼氏に贈りたい!35歳前後の男性へのおすすめプレゼントリスト

年上彼氏の誕生日プレゼントの正解がわからない!

今まで、年上彼氏と付き合ったことがない人は大人の彼でのプレゼントには迷うところだと思います。

子供っぽいプレゼントをあげたら彼に引かれてしまうのではないか?とか、センスがないと思われたらどうしよう?などと考えてしまいますよね。

彼に大好きな趣味があった場合はそれ関係のプレゼントを贈ったりできますが、本当に彼が喜んでくれるものかな?と考えると買うのもためらってしまうと思います。

どんなプレゼントが年上彼氏には正解なのでしょうか?

プレゼントの予算はどうする?

年上彼氏へのプレゼントの平均予算は、あなたの年齢やもうすでに社会人として働いているかなどにもよりますが、大体5000円~30000円ぐらいでプレゼントを選ぶ人が多いようです。

あなたと年が離れているのに初プレゼントがあまりに高価なものだと彼も気を遣わせたと思ってしまうので、最初はほどほどの方がいいと思います。

とはいえ20代の男性と比べ、あまりにチープなものだと彼も喜んで身に着けたり持ったりはしてくれないかもしれません。

次からは、35歳前後の男性が喜ぶ誕生日プレゼントリストを紹介します。

プレゼント選びの参考にしてみてくださいね!

35歳前後の男性が喜ぶ誕生日プレゼントリスト

35歳前後の男性はどんなプレゼントを本当に喜んでくれるのでしょうか?

まずは、仕事に使えるような物を選ぶと喜ばれると思います。

彼女からもらったプレゼントを持って毎日仕事に行けるというのはちょっとモチベーションも上がりますよね。

他にも一緒に体験できるものや、彼の趣味に役立つものも喜ばれると思います。

彼が喜んでくれるプレゼントを具体的に8つ紹介します!

名刺入れやお財布

名刺入れやお財布は毎日持ち歩くものです。彼女からのプレゼントだといつも思い返すことができるしとても喜ばれると思います。

年上彼氏の場合は、子供っぽくなく洗練されたデザインを選びましょう。

名刺入れはビジネスマンとして必須アイテムなので、その名刺入れがおしゃれだと一目置かれると思います。

財布も本革などの少し高級感のあるものを贈ると喜ばれると思います。

ネクタイやネクタイピン

ネクタイやネクタイピンもいつも仕事でスーツを着ている年上彼氏には喜ばれると思います。

ネクタイも毎日身に着けるものですし、自分では選ばない柄などをもらうと新鮮で嬉しいと思いますよ。

ネクタイピンはよほどお洒落な人ではない限り何個も持っているものではないので、彼女が選んでくれたネクタイピンを毎日つけているだけで顔がほころんでくるのではないでしょうか?

ビジネス用のバッグ

ビジネス用のバッグも年上彼氏にはとても喜ばれるプレゼントです。

少し値は張るかもしれませんが、高級感のあるものを選んであげると長く使ってくれると思います。

ビジネス用のバッグは毎日使うものですし、個性も出ます。お洒落で洗練されたバッグを持っていると年上彼氏もテンションが上がると思いますよ。

温泉のペア旅行券

温泉のペア旅行券をあげて一緒に行く計画を立てるのも、とても喜ばれるプレゼントです。

何より一緒に行けるのであなた自身も嬉しいですよね?

ゆっくり温泉につかって日頃の疲れを癒すのは、仕事で頑張っている彼には何よりのご褒美です。

あなたともますます仲良くなれるでしょう。

ゴルフグッズ

もしも彼が趣味でゴルフをしているなら、ゴルフグッズを贈るのもとても喜ばれると思います。

ゴルフグッズならそんなに高価ではないものもありますし、彼は自分の趣味を理解してくれているととても嬉しくなるでしょう。

あなたも一緒に彼の趣味を始めてみるという方法もあります。

彼に教えてもらいながら趣味を共有できたら楽しいですよね。

ちょっと良い電動髭剃り

こちらはかなり実用的なプレゼント!

電動髭剃りで、ちょっと良いものも大変喜ばれると思います。

髭剃りは男性なら毎日のように使うので、肌に優しくしっかり剃れる髭剃りは重宝します。

使う度にあなたからもらったことを思い出してくれるし、あなたの愛情を感じられるのでいいプレゼントになると思いますよ。

高級レストランの食事券

自分が行ってみたい高級レストランの食事券をあげるのもいいと思います。

彼もあなたと一緒じゃなければなかなか行く機会はないかもしれません。

思いっきりお洒落して二人でディナーに行くと特別な誕生日を過ごせるでしょう。

メンズエステのチケット

ちょっと意表をついて、メンズエステのチケットをプレゼントするのも喜ばれるかもしれません。

興味はあっても自らメンズエステに行くようなタイプではない彼氏の場合、背中を押してあげられるのでどんなところかを体験するにはいい機会だと思います。

恥ずかしくて行かないようなタイプの人には効果はありませんが、美意識が高そうな彼氏にはおすすめのプレゼントです。

年上彼氏に贈りたい!35歳前後の男性へのおすすめプレゼントリスト

おわりに

年上彼氏のプレゼント選びは一見難しいかな?と思いますが、心がこもっていて自分のことを考えて選んでくれたんだなと思ってもらえることが一番大事です。

仕事関係の物でいつも身に着けたり持ち歩けるものが一番人気があります。あまり安っぽくなく洗練された物を選ぶようにしましょう。

あなたも一緒に祝える旅行やディナーなども彼はとても喜ぶと思います。

大人の男性が喜ぶプレゼントを参考に、素敵な誕生日を過ごしてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker