平祐奈、ばっさりショートにイメチェン 「失恋したの?」の回答明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平祐奈、ばっさりショートにイメチェン 「失恋したの?」の回答明かす

平祐奈、ばっさりショートにイメチェン 「失恋したの?」の回答明かす

女優の平祐奈が、2018年10月23日(火)、ロングヘアをショートヘアにばっさりとカットした写真を自身のInstagramに掲載し、話題になっている。

 

View this post on Instagram

 

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿

平は、写真とともに「最近はショートヘアやってます」とコメント。画像には、胸の位置まで伸びたロングヘアを、肩よりも短い長さのショートヘアにカットした姿が。また、「#今日大学でね #お友達に #髪の毛切ったんだね #失恋したの? #って言われたんだけどさ #その発言て古くない? #おいおい #19歳でも言うのね #がはは#古き良き」と、ハッシュタグを使用したコメントも残し、「ハッシュタグ意味深」「ハッシュタグ面白い!」と、“ヘアチェンジをした理由”を気に掛けるファンが多かった。

 

View this post on Instagram

 

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿

そんな中、27日(土)に更新したInstagramで、平はショートヘアにした理由をついに明かす。「映画『10万分の1』桜木莉乃役をさせて頂きます。」「実はね…莉乃になる為に、髪の毛切ったんだ〜。」とメッセージを投稿。写真には、同作の衣装に身を包み、原作漫画である『10万分の1(小学館「フラワーコミックス」刊)』の桜木莉乃のイラストと“莉乃のーと”という文字が書かれたノートを手にした平が写っている。もちろん、髪型はショートヘアだ。
コメント欄には、「だからだったのか!」「めっちゃ役にあってる」と“ヘアチェンジの謎”が解けたファンから、喜びの声が寄せられた。また、ノートを使いながら役柄に向き合い、作品作りに励む平にエールを送る声も多数みられた。

映画『10万分の1』は、平とともに、EXILEのパフォーマーであり、GENERATIONS from EXILE TRIBEリーダー・白濱亜嵐がW主演を務める。原作は、現在までに累計120万部を突破している人気コミックであり、実写化映画への期待値も高い。公開は、2019年以降に予定されている。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker