彼の彼女になりたい!恋人までの距離を縮める方法はこれ! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 彼の彼女になりたい!恋人までの距離を縮める方法はこれ!

彼の彼女になりたい!恋人までの距離を縮める方法はこれ!

意中の相手と恋人になりたい!

けれどどれだけアピールしても全く効果がない・・・そんな経験はありませんか?

単なる友人から恋人になるのって結構大変なんですよね。

では、恋人までの距離を縮めるには一体どうすればいいのでしょうか。

ここではその方法についてご紹介していきたいと思います!

彼の彼女になりたい!恋人までの距離を縮める方法はこれ!

彼の恋人になりたい!

大好きな人と一緒にいたい。自分だけを見てほしい!他の子には笑いかけないで私だけを愛してほしい!

そう思ってアピールをしているけれど、全くと言っていいほどなびいてくれない彼。

彼の恋人になろうと思ってどれだけ頑張ってもなびいてくれないと分かると結構傷つきますよね。

 

逆にやりすぎると嫌われてしまうから、積極的に動きにくくなってしまったり・・・。

彼と話したいけれど、しつこくすると嫌われるから全然接点を持つことが出来ない・・・そう考えてやきもきしている女性は多いかと思います。

では、大好きな彼と恋人になるまで距離を縮めるには一体どうすれば良いのでしょうか。

下記で詳しくご紹介していきたいと思います。

恋人までの距離を縮める方法

まず、彼と恋人になりたいなら焦って距離を縮めようとしてはいけません。

彼の方もグイグイ来られると困ってしまいますので、地道にコツコツと外堀を埋めて彼と親密な関係になれるよう努力しましょう。

下記の方法をきちんとやっておけば、成功率は格段に上がるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

毎日連絡を取り合う仲になる

彼と恋人になりたいなら、まずは毎日連絡を取り合う仲になりましょう。

連絡を取り続けることで、彼に対して遠回しにアピールすることが出来ます。

「おはよう」「おやすみ」を言い合える仲になると、進展しやすくなるので、定期的に連絡を送るようにしましょう。

 

ただ、ほぼ毎日長時間連絡をするのはNGです。

彼にも都合はありますし、関係のない話題をずっと振り続けていると疲れてしまいます。

ですので、週に1回くらいは連絡をしない日を設けておくといいでしょう。

そうすることで、うまい具合に彼といい関係になることが可能です。

 

ある程度親密な関係になってきたらLINEやチャットでのやり取りだけではなく、電話をして相手との関係をもっと深めていくのも良いかも知れませんね。

悩みを相談しあえる仲になる

次に、悩みを相談しあえるような仲になっておきましょう。

人は他人に悩みを打ち明けて、ある程度肯定されると相手に対して好感を持つことが多いです。

特に男性の場合は自分の弱みをさらけ出すことに慣れていないため、自身の悩みを聞いてくれた女性に対してものすごく信頼感を寄せるようになります。

悩みを相談し会えるような仲になれば、恋人関係に発展するのは時間の問題です。

些細なことでもいいので、彼の悩み相談を聞いてあげましょう。

 

ここで注意なのが、彼から悩み相談を受けた時に否定的な意見を出すことです。

「え~、それ〇〇くんが間違ってるよ」

「絶対そんなことやっても無駄だと思う」

など否定的な意見を言ってしまうと、彼のプライドが傷つけられてしまい、良好な関係を築けなくなります。

 

彼の話をきちんと聞いてあげて、肯定してあげましょう。肯定することで、彼からの好感度もぐっと上がるはずです。

 

相手が間違ったような意見を言った時は、はっきりと否定はせず、「あくまで君はどうしたいの?」というスタンスで質問をしてみるといいでしょう。

困った時に頼られる存在になる

困った時に頼られる存在になることも、恋人関係に発展する上で重要なアクションです。

日頃から自分の良さをアピールしておき、「何かあったらいつでも連絡してね」と言っておきましょう。

そうすることで困った時に頼ってくるようになり、そこから信頼関係を築き上げ、恋人までの距離を縮めていくといいでしょう。

 

対応が早ければ早いほど彼の好感度も上がってくるため、ぜひ試してみてくださいね。

男としてのプライドを満たしてあげる

恋人までの距離を手っ取り早く縮めたいなら、彼の男としてのプライドを満たしてあげることも大事です。

 

彼が荷物を持ってくれた時には「ありがとう」。

ふいに助けてくれたときは「助かったよ」。

彼が男らしい一面を見せたときは「すごいね、かっこいい」。

 

など彼の良いところを褒めていけば、男としてのプライドも満たされ、親密な仲に発展することが出来ます

彼の良いところを逐一見てけおば、ふとしたときに褒めることが出来るので、日頃から観察しておくといいでしょう。

彼のいいところは褒める

彼のいいところはきちんと褒めてあげましょう。

先述したとおり、褒められれば褒められるほど彼もあなたに対して好意を抱いていきます

人は誰かから褒められると、その人に対して絶大な信頼を置くようになるため、ぜひ褒めてあげましょうね。

(ただ、明らかに悪いことをした場合は無理に褒める必要はありません。やんわり叱りましょう)

思わせぶりな態度をたまに見せる

恋人までの距離を縮めたいなら、思わせぶりな態度をたまに見せて彼をドキッとさせるのも手です。

「〇〇くんみたいな人と付き合ったら、とっても楽しいだろうなぁ」

「私、〇〇くんみたいな人スキかも」

など思わせぶりな態度を取れば、彼も意識をしてくれます

ぜひ試してみてくださいね。

気軽にデートに行く関係になる

ある程度親密な仲になってきたらもうひと押し。

気軽にデートに行く関係にまで発展しましょう。

ふたりとも共通の趣味があれば、気軽にデートに行きやすくなるので、彼の趣味などを把握しておくといいでしょう。

偶然同じ趣味なら楽しめるので、おすすめです。

告白を断られても気まずくないくらい仲良しになる

デートまで関係が発展しても油断は禁物。

ここで告白しても断られないという保証はありません。

ですので、告白を断られても気まずくならないくらい仲良しになりましょう。

 

友達のように十分仲がよければ、告白を断られても気まずくなることはありません。

長期的に見ていけば、友達のような関係のほうが圧倒的に付き合いやすいです。

運が良ければ、一回断られたけど、向こうから再度告白をされて付き合う・・・なんてケースもあるので、友人のような関係を築いておくようにしましょうね。

彼の彼女になりたい!恋人までの距離を縮める方法はこれ!

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は恋人までの距離を縮める方法をご紹介していきました。

友人関係から恋人関係に発展することは可能なので、ぜひ上記の方法を試してみてくださいね。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY