お金持ちに好かれる女性って?玉の輿にのる条件とセレブ男子に出会う方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. お金持ちに好かれる女性って?玉の輿にのる条件とセレブ男子に出会う方法

お金持ちに好かれる女性って?玉の輿にのる条件とセレブ男子に出会う方法

玉の輿に乗ることは、女性はやはり憧れますよね?

毎日贅沢な暮らしができて仕事をする必要もありません。優雅に趣味を謳歌して好きなことが思いっきりできる・・・。

そんな生活はお金がないとできませんよね。

玉の輿に乗った女性はどんな人が多いのでしょうか?そんな男性を見つけるために、どんなことをすればいいのでしょうか?

今回は、憧れの玉の輿に乗るための条件を紹介します!

お金持ちに好かれる女性って?玉の輿にのる条件とセレブ男子に出会う方法

今更だけど玉の輿ってどんな意味?

玉の輿とは、女性が金持ちの男性と結婚し自分も裕福な立場になることを言います。

貴人が乗る美しく立派な乗り物(輿)からきています。

逆に、男性が金持ちの女性と結婚することを逆玉と言います。

結婚するなら玉の輿がいい!

結婚するなら玉の輿がいい!という女性の多くは、将来経済的に不安な思いをしたくないからと答える人が多いでしょう。

実際日々の生活でいっぱいいっぱいの結婚生活よりも、年に何度かは旅行に行って好きな物を買うことができる結婚生活の方が心にゆとりができますよね?

でも、現実的に玉の輿に乗れる人はごく一部です。

物凄く美人でもスタイルがいいわけでもない人は玉の輿に乗ることはできないか?というとそういうわけでもないようです。

次からは、玉の輿に乗るためにしておくべきことや玉の輿に乗るための条件を紹介します。

玉の輿にのる条件とは?

玉の輿にのるための条件は、ズバリあなた自身が「魅力的になる」ことです。

容姿だけではありません。内面から滲み出る魅力がお金持ちの人も含めて男性を惹きつけるのです。

では、どんなことをすれば魅力UPにつながるのでしょうか?

具体的にすることを3つ挙げてみます。

最低限の教養やマナーを身につける

まず第一に、最低限の教養やマナーは身につけましょう。

マナーが身についていないと、男性に興味すら持たれずに終わります。お金持ちは公的な場に出る機会も多いため、そんな場所でのマナーがさらりとできる人に好感を持ちます

また、何の教養もなく知らないことが多すぎる女性も、男性は話していて楽しくないのですぐに飽きられてしまうでしょう。

様々なことに興味を持つことが大事だと思います。

自分磨きを怠らない

自分磨きというと、エステに行ったり美容室に通ったり、はたまたジムで汗を流したり・・・と考えがちですが、外見を美しくすることはもちろん、内面磨きも怠らないことが玉の輿に乗るために必要です。

高収入・高学歴の男性にはすでにたくさんの女性が寄ってきていると思います。外見的にキレイな女性がゴロゴロいます。

そんな女性たちと差をつけるためには、内面も磨いておくことが大事です。

あからさまに玉の輿狙いとわかると男性には引かれてしまうので、あくまでも男性のステータスではなくその人自身を見るような目を養うことも必要だと思います。

出会いに積極的に、でも押しすぎず

出会いに対して臆病になってはいけません。どんな場でも興味を持って出かけていくと出会う機会も増えると思います。

もしも気に入った人が現れたなら、あまり押しすぎないことも大事です。

はじめからグイグイ押していると、金目当てで近づいているのではないか?と疑われてしまうからです。

お金があるとわかった途端、目の色を変えるような女性に男性は敏感に反応します。

あくまでも、その人の人柄や性格などを第一に見るようにしてみてください。

玉の輿に乗った女性の多くは、意図的にそうなったわけではない場合も多いようです。

玉の輿にのる方法なんてあるの?

玉の輿にのるためには、そんな男性と出会う機会の多い場所を探すことが手っ取り早いですよね?

どんな場所にお金持ち男性は多くて知り合う機会も多いのでしょうか?

病院や空港などで働く

病院には医師、空港にはパイロットや仕事で海外など色々な所に飛び回っている人が多くいます。

高収入な職業の人と出会うためには、自分も病院や空港などで働くことをおすすめします。

普通の職場に比べ、高収入の人の割合が多いからです。

接する機会が多いと向こうも親しみを持ってくれます。そして何かのきっかけで一気に距離を縮められるかもしれません。

あなたがそんな場所で働くことが難しいのであれば、親しい友人で病院や空港で働いている人に紹介を頼むという方法もいいでしょう。

セレブが集まるパーティーに参加する

セレブが集まるパーティなどに参加するのも玉の輿に乗るための男性を見つけるチャンスです。

ネットなどで検索すれば、異業種交流会などが頻繁に開催されています。

また男性医師や弁護士限定のパーティも開催されているため一度参加してみるのもいいかもしれません。

ただ、そういう会は男性側も玉の輿目当てで来ているのだろうと思っているので、あからさまにそんな様子は見せないようにしてください。

中には怪しいパーティもあるので、複数で参加するなどよく見極めてから参加することをおすすめします。

会員制のバーに通う

会員制のバーに通うのもお金持ちの男性に知り合うチャンスです。

会員制のバーは紹介してくれる人がいないと敷居が高いかもしれませんが、もし知人が誰もいなければ直接お店に電話したりお店をのぞいたりして会員になれるかどうか聞く方法もあります。

なかなか最初は緊張するかもしれませんが、あなたがいいお客さんとお店の人が認めてくれれば次第に交流関係も広がってくるかもしれません。

いずれにせよ、お金持ちと出会うにはお金持ちとつながりを持つことが大事です。

お金持ちに好かれる女性って?玉の輿にのる条件とセレブ男子に出会う方法

おわりに

玉の輿に乗りたい!と思っている人は、そのことばかりに目が行くと相手男性から人柄よりもステータスだけを見ていると思われて敬遠されてしまいます。

逆説的ですが、玉の輿に乗れる人はそこまでお金に執着していない人が多いようです。

もしも玉の輿に乗りたい!と思うのならば、まずはその思いを一旦脇へ置いて自分を磨き、さりげなくそんな人がいる場所の近くにいるという方がいいのかもしれませんね。

 

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker