丸高愛実の妊婦姿にほっこりエール相次ぐ 夫・柿谷曜一郎との2ショットも♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 丸高愛実の妊婦姿にほっこりエール相次ぐ 夫・柿谷曜一郎との2ショットも♡

丸高愛実の妊婦姿にほっこりエール相次ぐ 夫・柿谷曜一郎との2ショットも♡

タレントの丸高愛実が、夫でセレッソ大阪に所属する柿谷曜一朗選手と京都旅行に訪れた様子を自身のInstagramに投稿。出産を控えた妊娠8ヶ月の大きなお腹に注目が集まっている。

s-35851_IMG_7155

s-35851_IMG_7156

遠目でもかなりはっきりわかる大きなお腹だが、キュートにマタニティファッションコーデを着こなしている。さらに夫・柿谷曜一朗選手との仲睦まじい自撮りショットも掲載。

丸高と柿谷は、現在発売中の『たまごクラブ』10月号の表紙で夫婦初共演を果たした。撮影当時は妊娠6か月だったが、そこからさらに大きくなったお腹には「もう少しだね」「だいぶ大きくなってる~」などの声が寄せられ、「早く赤ちゃんが産まれてスリーショットも見たいです」と誕生を待ち望む声も見られた。

今月17日には、『たまごクラブ』表紙撮影のオフショットも投稿。

s-35851_IMG_7157

夫婦でお腹をぴったり合わせる姿をインスタグラムで公開すると「ほのぼの~」「妊婦じゃないけど欲しくなる」「仲の良さが伝わってきました」など、美男美女の夫婦共演に反響が寄せられた。

11月に出産を控えているという丸高。
全国の妊婦たちからも「残り少ないマタニティライフお互い楽しみましょーう」「予定日が近いのが嬉しいです」と共感の声が相次いでいた。

丸高と柿谷は2016年12月に入籍。今年6月に第一子妊娠を発表した。

s-35851_たまごクラブ10月号表紙

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker