有村架純の心を6年間つかみ続けた若手俳優とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 有村架純の心を6年間つかみ続けた若手俳優とは?

有村架純の心を6年間つかみ続けた若手俳優とは?

女優・有村架純が、2018年9月18日、俳優・山田裕貴の28歳の誕生日を祝うコメントを、彼の画像とともにインスタグラムへ投稿した。

 

 

View this post on Instagram

 

一緒にお仕事をしてからそろそろ6年。「これからもお芝居せずに、役を生きたい」と言いますが、山田くんの生きた役が心に残っている人はたくさんいます。私もその一人です。28歳、おめでとう??

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

有村は、「(山田くんは)『これからもお芝居せずに、役を生きたい』と言いますが、山田くんの生きた役が心に残っている人はたくさんいます。私もその一人です」と俳優としての山田を賞賛している。

 

 

View this post on Instagram

 

ストロボ・エッジから4年ぶりに。人柄は何も変わってないけど、大人になったね☺︎感慨深いです。ほっこり。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

2人の接点と言えば、2015年3月に公開された映画『ストロボ・エッジ』で共演をしており、有村は2018年7月末に、4年ぶりに集った同作の出演者たちとの写真を公開。その中には、山田の姿もあった。「人柄は何も変わってないけど、大人になったね☺」とコメントし、長く付き合いがある仲間だからこそ、それぞれの成長を感じられたようだ。

 

また、山田が主演を務め、10月5日に公開を控えている映画『あの頃、君を追いかけた』も有村は一足先に試写したようで、先日、その感想をインスタグラムに投稿したばかり。「大人でも、大人じゃなくても、愛おしくなる作品」と、有村が映画に感銘を受けた様子が伝わる。

『ストロボ・エッジ』で共演以来、有村が山田の主演舞台にも足を運ぶなど2人の交流は絶えることがない。この若手注目女優&俳優の深い友情に、「二人の関係性が素敵」「また共演してほしい」など、温かい関心が向けられている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker