彼氏へのプレゼントにオススメ!誕生日には“お揃いのもの”を贈ろう - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏へのプレゼントにオススメ!誕生日には“お揃いのもの”を贈ろう

彼氏へのプレゼントにオススメ!誕生日には“お揃いのもの”を贈ろう

「彼の誕生日が近づいているから、何かお揃いのものをプレゼントしたい」「でも何をあげたらいいのか分からない」という方に、今回はお揃いのプレゼントで人気な商品を紹介します!

彼氏へのプレゼントにオススメ!誕生日には“お揃いのもの”を贈ろう

誕生日にお揃いのプレゼントを贈りたい!

付き合い始めの頃や、遠距離恋愛の場合、お揃いのものを持ちたくなりますよね。もし彼氏さんの誕生日が近いのなら、お揃いのものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

他の人も一目で分かるものから、さりげないお揃いなど2人にとって程よくいいものがきっと見つかるはずです。今回はそんなお揃いで2人が持てるプレゼントを紹介します。

特に一緒に時間を過ごすことができないカップルの場合、お揃いのものを持ってお互いをいつも近くに感じられるのは励みになるのではないでしょうか。

カップルにオススメのお揃いプレゼント8選

プレゼントするということで、彼には内緒で買うのかもしれませんが、さりげなく彼に好みを聞いてみたり、彼と共通の友達に手伝ってもらって、彼がどんなお揃いのものなら気に入ってくれるか探ってみるのもいいかも!

お揃いのものが苦手な人でも、最近ではシンプルで友達に気づかれにくいアイテムがたくさんあります。また一般的にお揃いのものといえば、指輪やネックレスなどアクセサリーでしたが、今ではスニーカーや時計なども人気。今回はどんなカップルでもお気に入りのものが見つかるお揃いのものを紹介します。

お揃いのスマホケース

スマホ2つを並べて完成する待ち受けがあるように、最近ではスマホ2つを並べて1つの絵になるスマホケースがあるのをご存知でしたか?

また2人ともキャラクターグッズが好きなら同じキャラクターのスマホケースも可愛いですよね。

スマホは常に持ち歩くものなので、お揃いにするといつも彼の存在を感じられてオススメです!

お揃いのアクセサリー

やはり一番人気なのは、アクセサリー。
指輪やネックレス、ブレスレットなど種類は様々ですが、一番男女でつけやすいといえば指輪なのではないでしょうか。

もし彼氏さんがアクセサリーをあまりつけない人であれば、アクセサリーのお揃いはあまりオススメしませんが、それでも指輪なら、指につけたくない場合はネックレスにもできるのでオススメ!

またアクセサリーなら名前や付き合い始めた日などを彫ることもできるお店もあるので、2人にとって特別なお揃いのプレゼントになるでしょう。

お揃いのキーホルダー

こちらも定番なカップルのお揃いグッツ、キーホルダーです!こちらも2つのキーホルダーを繋げたら、ハートになるものや、色違いのリングのついたキーホルダーをお揃いで持つなど、わかりやすいものからあまりわからないものまでバラエティー豊富です。

キーホルダーなら車や家の鍵など大事なものにつけておけば、いつでも持ち運びますし、彼の家の鍵につけていればそれを見るたびに少しドキドキしますよね。

お揃いのスニーカー

最近カップルがお揃いで買うものの中で人気になってきているのが、スニーカー。特にお互い似たファッションセンスを持っていれば、お揃いのスニーカーは嬉しいはず。

また2人で一緒に履いたとしても、スニーカーはさりげないのであまり人に分かることもなく、ペアルックよりは難易度が低いでしょう。

彼とのデート以外でそのスニーカーを履いたら、なんだか彼も一緒にお出かけしている気分になり、嬉しいですよね。「今日は2人のスニーカーでお出かけしたよ」なんて報告したりなんかして、彼とも話が盛り上がるかも。

最近では配色をオリジナルで選べるスニーカーもあるので、2人で色を選ぶのは楽しいでしょうし、完成したスニーカーは2人だけの特別なスニーカーになるでしょう。

お揃いの時計

スニーカーやアクセサリーと同じく近年カップルのお揃いアイテムとして人気なのは、時計です。

シンプルかつ上品な時計なら男女問わず使える時計は、どんな服装にも合うので毎日つけやすいでしょう。またこちらもお揃いなのかは本人たちにしかなかなか分からないので、さりげなくお揃いにしたい方にはオススメ!

お揃いのマグカップ

アクセサリーやスニーカー、時計など外に持っていくものでお揃いではなく、2人が家でゆっくりするときにものでお揃いにしたい場合は、マグカップがオススメ!

最近では、2つのマグカップを並べると手をつないでいるように見えるマグカップやハートの形ができるマグカップなど、家でのんびりラブラブしたいときにオススメのマグカップがたくさんあります。

「2人でいるときはこのマグカップを使おうね」など2人だけの約束を決めるのも可愛いですし、あなたの家での彼専用のマグカップとしても使っていただけるので、彼にとって「特別感」が出て喜んでもらえるのでは?

お揃いのフレグランス

「同じものや似たようなものをカップルで持つこと自体が苦手だな」という彼なら、フレグランスのお揃いなんてどうでしょう?

同じブランドの香水なら、女性用のフレグランスに合うような男性用のフレグランスも用意されているはず。似た匂いを纏っていれば、彼を離れていてもより一層近く感じますし、デートのときにつければお互い匂いがマッチして居心地が良くなるでしょう。

フレグランスのお揃いは、大人カップルに人気で、お互いお揃いのものが苦手ならちょうどいいプレゼントになるでしょう。

お揃いのメガネ・サングラス

最後にカップルがお揃いで買うもので人気なのが、メガネ・サングラスです!
メガネの場合、最近ではペア割りと言って2つ買うと割引になるキャンペーンなどもあるので、2人ともメガネを使うのなら、カップルでお揃いにしやすいアイテムかもしれません。
またサングラスも誰でも1つは持っていたい商品なので、もし彼氏さんが持っていない場合は2人でお揃いで買おうなんて言って見るのもありかも。

彼氏へのプレゼントにオススメ!誕生日には“お揃いのもの”を贈ろう

 

おわりに

今回はマグカップやフレグランスなど誰も気づかないようなさりげない商品から、スマホケースやキーホルダーなど少し分かりやすい商品まで、カップルでお揃いにできるものを紹介しました。

離れていてもお互い近くに感じることができるお揃いのものは、持っていれば心強いでしょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker