みちょぱが認めた!好きなディズニープリンセスはやっぱり黒美肌のあの子〈プレゼントあり〉 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. みちょぱが認めた!好きなディズニープリンセスはやっぱり黒美肌のあの子〈プレゼントあり〉

みちょぱが認めた!好きなディズニープリンセスはやっぱり黒美肌のあの子〈プレゼントあり〉

みちょぱ、久しぶりのクレーンゲームにガチモード!

Q posket Disney Characters」はクレーンゲームでゲットできるため、みちょぱも挑戦することに。今回の景品はマレフィセントとオーロラ姫の2種類。ゲームセンターはご無沙汰ということで「取れなかったらごめん」とあまり自信のない様子でしたが、ファンの「頑張って!」という声援のおかげか、まさかの1発キャッチに成功! 本人も予想外だったようで「やったーーーー!」と全力で喜んでいました。あっさり成功してしまったため、もう1回挑戦することに。

2度目も1発で成功し、これにはクールなイメージが強いみちょぱも「センスがあるかもしれない! 素で喜んじゃった。ガチになりすぎました(笑)」とはしゃいでいました♡

最後に欲しいDisneyキャラクターについて聞かれると「『モンスターズインク』のブーが欲しいです! スティッチとかそういうキャラも可愛いなと思うんですけど、(デザイン的に)人の方がより良い気がする! ほっぺのぷくぷく感とか目が大きいとことか絶対ハマると思います」とリクエスト。商品化される日も近いかもしれません。

みちょぱとお揃い♡10名様にプレゼント

みちょぱもゲットした「Q posket Disney Characters」のマレフィセントとオーロラ姫を10名様にプレゼント。


応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけです♡

※応募締切は2018年9月30日(日)

もっといろんなキャラクターが見たい、気になるという方は「とるナビ」をチェック! また、こちらのInstargramTwitterでも可愛すぎる景品をたくさん見ることができるので覗いて見てくださいね♪

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker