みちょぱが認めた!好きなディズニープリンセスはやっぱり黒美肌のあの子〈プレゼントあり〉 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. みちょぱが認めた!好きなディズニープリンセスはやっぱり黒美肌のあの子〈プレゼントあり〉

みちょぱが認めた!好きなディズニープリンセスはやっぱり黒美肌のあの子〈プレゼントあり〉

みちょぱこと池田美優さんが9月1日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催された国内最大級のファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER(以下TGC)」に登場しました。ステージのほか、ゲームセンターのクレーンゲームでGETできる景品「Q posket Disney Characters」のブースで行われたトークショーにも出席! 開始前からファンが殺到し、大盛況だったイベントの模様をお届けします。

みちょぱとジャスミンは似た者同士!?「通ずるものが超ある!」

今年7月に真っ黒に日焼けした姿をSNSに投稿し、「日焼け美女」と話題になったみちょぱさん。現在もキレイな黒肌をキープしていますが、「これでもちょっと落ち着いたんです。ファッションショーで黒いと、ちょっとやばいなってことを前に1回反省したことがあって……。(ファッションショーには)アイドルの方とかと並んだときに、黒光りしちゃってたんです(笑)。これはやばいぞと思って、コレクションが始まるときは日焼けを控えるようにしています」とモデルならではの葛藤を告白。

しかし、すぐさま「今はね。もうちょっとしたらね」と、肌を日焼けしたくてうずうずしている様子でした。

同ブランドでは、Disneyキャラクターをはじめとする様々なキャラクターを展開していることから、Disneyで好きなキャラクターについて聞かれると「小さい頃はアリエルやスティッチがすごく好きで、(グッズ)もよく持っていました。スティッチのジグソーパズルとかで遊ぶこともあって、小学生のときに実家のトイレに飾ってありました。あとモンスターズインクが好き!」と教えてくれました♡

また、同ブランドはDisneyプリンセスのラインアップも豊富。テーブルに並べられたプリンセスたちを見て、「ほっぺの部分がめちゃくちゃ可愛くないですか!? (中でも)ジャスミンってやっぱり黒くて可愛いなって思います! 通ずるものがめっちゃある!」と黒肌ラバーならではのチョイス。

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker