NCT 127、「a-nation」で歓声爆発 イケメン9人で魅せる美開脚を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. NCT 127、「a-nation」で歓声爆発 イケメン9人で魅せる美開脚を披露

NCT 127、「a-nation」で歓声爆発 イケメン9人で魅せる美開脚を披露

韓国ボーイズグループ・NCT 127が、2018年8月25日(土)、東京・味の素スタジアムで開催された「a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル」に出演した。

s-33761_NCT 127

BoA、東方神起、SUPER JUNIORSHINee、EXOなど、韓国を代表するボーイズグループを輩出してきたSM ENTERTAINMENTに所属し、今年5月には待望の日本デビューを果たしたNCT 127。冒頭アタック映像が流れ、せり上がってくるステージ上にメンバーの姿が捉えられた瞬間、スタジアムは大歓声に包まれた。興奮の渦の中、デビュー曲『Chain』がスタート。スタイリッシュな楽曲とダンスで魅了し、メンバーがスクリーンに映し出されるたびに黄色い歓声があがった。

MCでは「こんにちはNCT127です!」と元気に挨拶すると、一人ひとり自己紹介。リーダーのテヨンは、「去年に続いて、今年もa-nationというステージに立つことができて嬉しいです。皆さんの夏の素敵な思い出になれるよう頑張ります」、日本人メンバー・ユウタは「たくさんのアーティストの方々が作ってくださった熱気を繋いで、もっともっと盛り上がっていけたらと思います!」と気合を見せた。

続く『Limitless』では、ユニークなヴォーカルパフォーマンスとクールなラップを披露。曲に合わせひと際大きなコールが沸き起こり、たちまち会場全体が熱狂的雰囲気に引き込まれた。軽快でキャッチーなメロディと共に笑顔全開、キュートな魅力を爆発させた『TOUCH』では、メンバー同士が肩を組んでじゃれ合うシーンも。メンバーの一挙一投足に悶絶するファンが続出した。そしてキレキレのダンスと華麗なアクロバットが光る『Fire Truck』で会場のボルテージは急上昇。

最後のMCでは、この日発表となった来年2月からスタートするNCT 127初の日本ライブツアー開催を改めて報告。「もっとたくさんの色んなファンの皆さんに会いにいきたいと思いますので、たくさんの応援宜しくお願いします」(ユウタ)と呼び掛けた。

そして、「僕たちNCT 127の魅力を十分にお伝えできる曲になっていると思う」と紹介し披露したラストの曲は、世界的振付師のトニー・テスター氏が手掛け、独創的かつ高度なダンスパフォーマンスを堪能できる『Cherry Bomb』。後半、V字隊形に広がり9人が開脚していく見せ場に、会場も大興奮。鮮烈な姿を残すと、「来年また会いましょう!」と笑顔で会場を後にした。

「a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル」

同イベントにはNCT 127のほか、CHEMISTRY、BoA、東方神起、m-flo、超特急などが出演。この夏長崎、大阪などで公演を行い、26日(日)に同所で最終日を迎えた。26日(日)は三浦大知、倖田來未、TRF、EXOらが出演、トリは浜崎あゆみが務めた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker