紗栄子級の愛されBODYに!?胸鎖乳突筋を鍛えるだけでキレイに美肌に♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 紗栄子級の愛されBODYに!?胸鎖乳突筋を鍛えるだけでキレイに美肌に♡

紗栄子級の愛されBODYに!?胸鎖乳突筋を鍛えるだけでキレイに美肌に♡

紗栄子が、2018年8月23日(木)に放送されたTBS系『櫻井・有吉 THE 夜会」に出演し、子育ての様子や現在の収入源、美を保つ秘訣など、生活の一部に密着した内容を垣間見せた。

普段イギリスの学校に通う子どもたちと一緒に地元宮崎に向かった紗栄子。セレブのイメージが強い彼女だが、子どもたちと一緒に宮崎県延岡にある川で一緒に遊んだり、流しそうめんを楽しむなど、庶民的な一面も。

また、「本職は何なのか?」という有吉の質問に対し、モデル業や商品プロデュース事業で生計を立てていると告白。雑誌『sweet』の看板モデルとして活躍する紗栄子の撮影現場や、即断即決でデザインなどを決めていくプロデュース業の様子も放送された。

仕事の合間には毎週ジムに通っており、その中でも意識して鍛えている箇所は「胸鎖乳突筋」。首の横にあるこの筋肉を鍛えることで首回りがきれいに見え、リンパの流れも良くなることで美肌効果も。SNSでは「可愛いから説得力がある!」「見習って今日から鍛えよう」「どう考えても31才にみえない…若い」など、胸鎖乳突筋に注目する女性の投稿が多数見受けられた。聞きなれない箇所だが、今後鍛える女性が急増しそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker