ひとりで出演すると……E-Girls・KAEDE - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ひとりで出演すると……E-Girls・KAEDE

ひとりで出演すると……E-Girls・KAEDE

■今年のトレンドでもありますね。ちなみに普段ダンスとかをされていて、普通の方々より運動量って多いと思うんですけど、食事だったりとか運動するときに気をつけていることってありますか?

K:食事はやっぱり食べる順番とか、野菜から食べて、っていう順番を気をつけたりとか、あとあんまりファストフードを食べないようにとか、そういうのは気を使ったりしてます。

 

■野菜をまずは最初に食べて、その次は何を食べますか?

K:野菜食べて、汁物ちょっと飲んでからおかずにいって、最後に炭水化物ですね。でもおかずと炭水化物は交互とか、そういう食べ方はしますね。

 

■そうすると割と響かないというか?

K:そうですね。あとは夜ご飯のときだけ炭水化物を少なめにしたり、体調や次の日のスケジュールによっては、抜いたりすることもあります。

 

■そうすると体が軽くなったりとか?

K:そうですね。

kaede3

■ありがとうございます。では今一番努力していることは?

K:ダンスレッスン!毎日、時間に余裕があるときは4時間半、時間がないときは1時間半なんですけど。あとは朝ジムに行くようにはしてます。

 

■毎朝行ってるんですか?

K:そうですね。行けるときは毎朝行きます。

 

■すごいですね。どんなメニューをしているんですか?走ったり?

K:そうですね、有酸素運動を中心にやってます。普通に筋トレしたりとかも。

2 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker