カミナリ、フリに応えられず苦笑 「『大迫、半端ない』言わなきゃ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. カミナリ、フリに応えられず苦笑 「『大迫、半端ない』言わなきゃ」

カミナリ、フリに応えられず苦笑 「『大迫、半端ない』言わなきゃ」

お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶ、石田たくみが、2018年6月20日(水)、都内で開催されたかっぱ寿司「えびそば一幻監修 海老ラーメン」発表会に出席。昨日のW杯での日本代表勝利に喜びを爆発させつつも、“話題のワード”が出てこず苦笑する一幕があった。

s-sub5

イベントでは、独身である竹内が「かっぱ寿司デート」のシチュエーションで海老ラーメンを注文させるというミッションに挑戦。実際デート自体は5年ぶりという竹内だったが、女装をした石田を相手に海老ラーメンのうんちくを語り見事実食に持ち込み、オススメの〆として酢飯をスープに入れる「追いシャリ」も披露した。その美味しさは石田も思わず女装を忘れるほど。「すっげぇうめえ!」と感嘆の声をあげていた。

s-sub4

囲み取材では、大のサッカー好きである竹内が、昨日のW杯での日本代表勝利に「最高でした」と大興奮。リアルタイムで自宅観戦したそうで、大迫が絡んだゴールシチュエーションを夢中で解説し、石田からは「止まんねえな!」とキレの良い突っ込みを浴びていた。
竹内は大迫の素晴らしさを語り続けるも、SNSで話題になっている大迫を賞賛するワード『大迫、半端ないって』が出てこず、記者に“アシスト”される形でようやく口にする場面も。「それ、言わなきゃダメでしたね」と苦笑した。

s-sub7

「えびそば一幻監修 海老ラーメン」は6月23日(土)より発売。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker