中村アン、過去最大露出で魅せた完璧ボディに今年最高数の“いいね”獲得 「いやらしくないのにセクシー」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中村アン、過去最大露出で魅せた完璧ボディに今年最高数の“いいね”獲得 「いやらしくないのにセクシー」

中村アン、過去最大露出で魅せた完璧ボディに今年最高数の“いいね”獲得 「いやらしくないのにセクシー」

女優・中村アンが、2018年6月6日(水)発売の週刊誌「anan」の表紙を飾る。ニットドレスを腰まで下げたトップレスのヌードで登場し、引き締まった完璧な美ボディを披露した。

中村が自身のインスタグラムで報告すると、フォロワーからは「素晴らしい!!私もこうなりたい理想形!」「世界一の美しさ。」「女子でも見惚れます☺」「セクシーなのにいやらしくない!素敵!」などといった絶賛コメントが1000件以上寄せられ、“いいね”の数は4日現在で14万件を超えている。これは中村のインスタグラム上では今年1番の数となった。

高校、大学とチアリーディング部に所属していた中村。多忙な中でも定期的にトレーニングを行い、健康的な美スタイルをキープしている。その筋肉美やヘルシーなボディラインが注目を集め、Reebokの公式アンバサダーを務めたり、下着ブランド「ピーチジョン」の新ミューズにも起用された。

同号の特集テーマは「魅せる体幹」。本人のインスタグラムによると、クロスフィットなどを通じて、体幹をキープしているとのことだ。華奢な骨格と女性らしいボディラインでありながら、ほどよく筋肉の浮き出る無駄のないカラダは、女性なら誰もが憧れるスタイル。中面グラビアでは、トップレスにデニムパンツ&サンダルのみというスタイリングで、背中をグッと反らせたり、スクワットしながら上半身をひねったり……体幹が鍛えられているからこそバランスよく決まるポーズを、次々に披露している。

今回の表紙に関しては「トレーニングを通じて体幹を鍛えてからは、立ち姿もきれいになって、肉体的にも精神的にもブレずにいられるようになりました。運動すると“運が動く”というように、鍛え始めてから、お仕事の幅まで広がってきた気がします。今は“どんなことでもやってみたい”という気持ちを大切に、新たな自分を発見していきたいです」とコメントしている。

今年31歳を迎える中村。今のカラダとの向き合い方について語った同号のインタビューにも注目だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker