2018AWは90年代の人気ブランドが再燃! 杉咲花着用で話題のKANGOLも - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 2018AWは90年代の人気ブランドが再燃! 杉咲花着用で話題のKANGOLも

2018AWは90年代の人気ブランドが再燃! 杉咲花着用で話題のKANGOLも

2018年の秋冬は、90年代を中心にストリートファッションで人気を博したブランド熱が最高潮になっている予感! 特にKANGOLは、杉咲花さんがドラマ『花のち晴れ』で帽子を着用すると、SNS上で「かわいい!」「それどこの?」と話題になっています。

gilrswalkerでは、そんな話題のブランドが人気レディースブランドとコラボしたアイテムに注目しました。

EMODA×KANGOL


KANGOLのロゴが斜めにプリントされた大きめパーカ。シンプルかつインパクト大なアイテムとなっています。寒くなってきたら、中にシャツを重ねたり、コートからフードを出してストリートカジュアルスタイルを楽しむなど、長い期間使える万能アイテムですよ。

こちらのスウェットは襟元や裾に、ハヤリのダメージ加工がされています。ロゴが刺繍で入っているのも大人っぽくておしゃれですよね。

EMODA×FILA


90年代に大ブームを巻き起こした厚底スニーカー。走れる厚底靴って最高ですよね! 脚長効果もばっちり期待できますよ。

シンプルなパーカは、真ん中に「F」のロゴがさりげなく入っているのがポイント。また、大きめな袖口は、萌え袖が作れて女子っぽさをアピールできるモテアイテムですよ。

COCODEEL×KANGOL


今年から女優の吉岡里帆さんがミューズに起用されたことで話題のCOCODEELもKANGOLとコラボ。
トレンドのウエストポーチは、KANGOLのプリントが、コーディネートのポイントになってくれますよ。
胸元にワンポイントが入ったTシャツは、ボトムを選ばないので着回し力抜群です。

emmi×Campion


チャンピオンのスウェットは毎年女子に大人気。今期のトレンドカラーでもあるビビッドなパープルが目を引きます。袖も長めになっていており、女性らしさにこだわったemmiらしいコラボアイテムです。

MURUA×Reebok


黒地に黒ロゴが新鮮なショート丈スウェット。ワイドパンツに合わせたり、シャツワンピの上から着てレイヤードを楽しむこともできそうですね。

いかがでしたか?コラボアイテムは入荷数が少なく、人気商品はすぐに売り切れてしまうので、気になる商品はぜひ早めにチェックして、ゲットしてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker