藤田ニコル、将来は「ママタレ枠」に参入!? 願望明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、将来は「ママタレ枠」に参入!? 願望明かす

藤田ニコル、将来は「ママタレ枠」に参入!? 願望明かす

モデルの藤田ニコルが、2018年5月30日(水)、渋谷109店頭イベントスペースで行われたサーティーワン アイスクリーム「ハニー レモン ハニー」新商品発表イベントに出席。自身がプロデュースした新フレーバーの味に自信をのぞかせると共に、11年後の自分に想像を巡らせた。

s-nicle03

はちみつを使用した新商品に合わせ、ミツバチのカチューシャを頭につけて登場した藤田。「浮かれちゃいました。最近大人っぽくなり過ぎてたから、たまにはキャラクターちっくなものを」とお茶目にコメントし、「ニコルンバチです」と笑いを誘った。

今回の新フレーバーは、藤田がプロデュース。今まで色々な商品のプロデュースに携わってきた藤田だが、アイスクリームのプロデュースは初めてだといい、喜びの表情をみせた。「意外にはちみつとかレモンが混ざった感じのフレーバーって、今までサーティーワンになかったなと思って作ってみました」と語るその中身は、はちみつアイスとレモンソルベ、はちみつリボン、さらにレモンキャンディが入っており、さわやかな風味が味わえる。「レモンキャンディにこだわっていて、カリカリするような食感が楽しめます。夏の季節にぴったりです!」と自信ありげに語り、実際に試食する場面では「過去イチ美味しい!」と嬉しそうに頬張った。

s-nicle05

イベントでは、新フレーバーや藤田のプライベートにまつわるトークも展開。
サーティーワンにちなみ、「31歳の自分はどうなっているか?」という質問には、20歳になったばかりの藤田は「難しい~」と悩みつつ、「このお仕事をずっと続けられたら良いなと思うんですけど、でも子どもも産んでいたいなとも思うし……ママタレにでもなってるのかなぁ(笑)」と想像を巡らせていた。

s-nicle01

また、「同商品をインスタ映えさせるにはどう撮るか?」の質問には、「大体、反対色を背景にしてあげたら可愛いと思う。ハニー レモン ハニーは黄色と白だから、青い空にかざすとか。真逆の色味を持ってきてあげるとインスタ映えすると思います」と約198万人のフォロワーを抱えるインスタグラマーらしいアドバイス。さらに「自然光が一番盛れますね。色々やってきましたけど、なんだかんだノーマルカメラで自然光で撮って、さらっと載せるほうがおしゃれ感がありますね」とこだわりのテクニックも明かしていた。

囲み取材では、鮮烈デビューを果たしたモデル・Kokiについても言及。「圧倒的」「世代が離れていて良かった」と衝撃を明かすと共にエールを送った。(囲み取材の記事はコチラをチェック!)

s-nicle04

新フレーバーは6月1日(金)より期間限定で発売。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker