藤田ニコル、モデルデビューのKokiに衝撃 「世代が離れていて良かった」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、モデルデビューのKokiに衝撃 「世代が離れていて良かった」

藤田ニコル、モデルデビューのKokiに衝撃 「世代が離れていて良かった」

モデルの藤田ニコルが、2018年5月30日(水)、渋谷109前イベントスペースで行われたサーティーワン アイスクリーム「ハニー レモン ハニー」新商品発表イベントに出席。先日雑誌の表紙で鮮烈デビューを果たした、木村拓哉の次女で、モデルのKokiに言及した。

s-nicle04

「世代が離れていて良かった」 衝撃を明かす

表紙を飾ったファッション誌『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)も見たといい、「ちょっと世代が離れていて良かった。もし同世代で頑張るんだったらと思うと……。圧倒的ですよね。170cmもあって、あの容姿で」と衝撃を明かした。「TGC(東京ガールズコレクション)とかでお会いしたいですね」と共演を願った。モデルの“先輩”としてアドバイスを求められると、「写真でもすごいオーラを感じたので、逆にそのままで。芸能界に染まり過ぎず、そのままでいて欲しいです」とエールを送っていた。

「どこに出会いというのがあるのかな」 甘酸っぱい経験ナシ

甘酸っぱい味わいが特徴の新フレーバーを発表した藤田だったが、プライベートではすっかり甘酸っぱい経験をしていないようで、「仕事ばっかりで、どこに出会いというのがあるのかな……と思いながら毎日過ごしています」と肩を落とした。藤田は多数のバラエティ番組にも出演しているが、共演者とは挨拶だけで終わってしまい、「連絡先とかも渡されたことない!どうすれば良いですか。こっちから渡せば良いんですかね」と報道陣にアドバイスを求める一幕も。出演している『サンデージャポン』(TBS)での可能性を聞かれるも、「たまにゲストで俳優さんが来ても、ひな壇にいるから、結果的につむじみて終わります」と笑いを誘った。「夢を持って頑張っている人が好き。稼ぎがなくても、頑張ってる姿勢さえあれば。私が稼ぎます!」と明かし、意気込みをみせていた。

s-nicle02

この日藤田は、自身がプロデュースした新フレーバー「ハニー レモン ハニー」を発表。「過去イチ美味しい」と語るそのこだわりを紹介し、「夏の季節にぴったりなので、是非たくさん食べて」とアピールした。
新フレーバーは6月1日(金)より期間限定で発売。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker