ジェジュン、約9年ぶりに雑誌『JUNON』に登場 鏡の前でかける呪文とは……? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ジェジュン、約9年ぶりに雑誌『JUNON』に登場 鏡の前でかける呪文とは……?

ジェジュン、約9年ぶりに雑誌『JUNON』に登場 鏡の前でかける呪文とは……?

歌手のジェジュンが、2018年5月23日(水)に発売する『JUNON』7月号に登場する。同誌面におけるジェジュンの登場は約9年ぶり。

ジェジュンJUNON

インタビューでは、⼤事にしていることの話題になると「いま⼤事にしているのは猫! 朝起きたらエサを あげないといけないし、トイレの掃除もしないといけないし(笑)。すごく⼤事ですね」と愛猫との生活を明かしている。続けて「あとは……⾔って いいのかわからないけど、もうこれ以上、⽼けないように頑張ること(笑)。たくさん鏡を⾒る⼈はキレ イになるっていうので、鏡を⾒ながら『⽼けちゃダメだよ~』って、⾃分の意識に向けて魔法をかけています」と語り、女性顔負けの美意識の高さを見せつけた。

JUNON

JUNONは創刊45周年を迎え、今号には別冊付録として、藤原竜也、山田孝之、小池徹平佐藤健、三浦翔平、西島隆弘など、2000年~2010年にJUNONに登場した⼤物スター15組の懐かしいページを当時のまま復刻した「あのころJUNON」がついてくる。お宝だらけのまさに超完全保存版だ。
巻頭では6⽉8⽇公開の映画『⽺と鋼の森』で新⽶調律師の主⼈公・外村を演じる山﨑賢人を特集する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker