ほしのあき的、女と生まれたからには・・・ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ほしのあき的、女と生まれたからには・・・

ほしのあき的、女と生まれたからには・・・

_DSC8072

TGC’12 A/Wに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポート。昨年春に女の子を出産、その後も大人可愛いファッションを次々に披露し、育児と仕事を両立する“ママ女子”の代表・ほしのあきさんです!

_DSC8078

■ズバリ、今日のファッションのポイントは?

ほしの(以下H):DazyClairとコラボして作らせていただいたボーダーニットワンピースです。ポイントは、ポケットにあしらわれたパールのリボン。
これを一枚着るだけで、ガーリーな雰囲気を演出できちゃうんですよね~。

 

■普段は、どんなファッションを好まれますか?

H:やはり、一枚でサラッと着られるワンピースが多いです。特に気に入っているブランドはsnidel。パフスリーブとかレースとか“大人スイート”なアイテムが満載で、新作を見る度に胸がキュンキュンしちゃいます。子供服もあるので、娘ちゃんと早くお揃いで着たいな~!

_DSC8067

■育児をしながらオシャレするのは大変じゃないですか?

H:そうですね。でも、女に生まれたからには一生オシャレしていたいじゃないですか! うちの娘ちゃんは、まだ抱っこの時期なので、育児の時にはスキニーパンツをよく穿いています。ストレッチ素材を選べば動きやすいですし、色のバリエーションもいろいろあるのでおすすめですよ。

 

■“ママ女子”代表として、とっておきの“ママ女子ファッション”を教えてください!

H:<コーディネートのポイントは、下の方に!>ですね。
抱っこをすると、ママのトップスにベビーちゃんの顔が当たるじゃないですか。何か飾りが付いていて、傷つけたら大変でしょう? かといってキラキラした格好をしたいのが本音。だから、今日のようにポケットにアクセントがあるワンピースなんかは重宝するんです!

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker