ほしのあき的、女と生まれたからには・・・ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ほしのあき的、女と生まれたからには・・・

ほしのあき的、女と生まれたからには・・・

_DSC80621

■なるほど。ところで、出産後とは思えないスレンダーボディをキープしていらっしゃいますが、何かスタイルアップの秘訣はありますか?

H:“抱っこスクワット”。娘ちゃんを抱っこしながらスクワットをするんですよ。ママには時間が限られているので、意識的に“ながらエクササイズ”をするように心がけています。

 

■肌もみずみずしいほしのさん。何か心掛けている美容法が?

H:お風呂に入りながら顔をパックしています。さっきも言ったように、ママは時間を節約しなければいけないので(苦笑)。それから、寝る前の保湿は欠かせません。化粧水は安いものでも構わないので、ケチらずにたっぷりパッティングするのは大事だと思います。

_DSC8070

新米ママにとって育児は大変なはずなのに、それを微塵も感じさせず、キラキラした笑顔でむしろ楽しそうに話すほしのさん。子育てをしながらオシャレする心を失わず、むしろファッションの幅を広げている様子は、非常に素敵に映りました。

“ママ女子”の代表として、これからのご活躍を期待しています!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker