南明奈、よゐこ・濱口との結婚時期は未定ながらも「いつかは彼のお嫁さんになれたら」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 南明奈、よゐこ・濱口との結婚時期は未定ながらも「いつかは彼のお嫁さんになれたら」

南明奈、よゐこ・濱口との結婚時期は未定ながらも「いつかは彼のお嫁さんになれたら」

タレントの南明奈が、2018年4月25日(水)、都内で行われた「釣り★スタ11周年記念PR発表会」に出席。交際中のお笑い芸人・よゐこ濱口優との結婚について言及した。

s-01

「釣り★スタ」は約6000種類もの釣り竿を使って本格的な魚釣りを楽しむことができる世界初のモバイルソーシャルゲーム。ゲーム好きとして知られる南はこの日、同ゲームのナビゲーターキャラクターである「ナミ」のコスプレで登場し、へそ出しルックにデニムショートパンツの元気いっぱいのスタイルを披露した。

s-04

同ゲームが生まれた11年前、南は高校生。どんな高校生だったか?を聞かれると、「その頃にはお仕事をさせて頂いていましたね。忙しい合間も息抜きはゲームでした」とコメント。5歳くらいからゲームをしていたことも明かし、報道陣を驚かせていた。

イベントでは、いくつかの特定条件をクリアすることで手にすることができるレアな釣り竿「武神スサノオの竿」がリアルな竿になってお披露目。「ナミ」の格好をした南の姿と相まって、一気に同ゲームの世界観がステージに広がった。
さらに、実際に同ゲームをプレイする演出も。南は30秒ほどでレアな魚を釣り上げ、「釣り★スタ自体は初心者なんですけど、ラッキーでした」と喜んだ。

s-03

s-05

『獲ったどー!』の人とは「超順調です」

囲み取材では、釣りとかけて、南と交際中の『獲ったどー!』のあの人(お笑い芸人・よゐこ濱口優)との話題で持ちきりに。
濱口とは釣りに出掛けたことはないというが、「超順調です」と言うほど、絆は深いようだ。今月15日に29歳の誕生日を迎える南。先日の別イベントで濱口が結婚への前向き発言をしていた事を振られると、時期については本当にまだ話をしていないと前置きしつつ、「いつかは彼のお嫁さんになれたら」と微笑んだ。誕生日は両親と過ごす予定だという。
プレゼントのおねだりについて聞かれると、「あまりこれが欲しいとかはねだったことがないのですが、すごく紳士な方なので、自然と普段の会話からリサーチしてくれて、いつも誕生日には何となく可愛いなと思ってたものなどをくれたりする」と幸せそうに語っていた。4年半越しのゴールインは目前のようだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM