“10頭身モデル”香川沙耶はTGC着用衣装を即お買取り!【TGC 2018S/Sインタビユー】  - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. “10頭身モデル”香川沙耶はTGC着用衣装を即お買取り!【TGC 2018S/Sインタビユー】 

“10頭身モデル”香川沙耶はTGC着用衣装を即お買取り!【TGC 2018S/Sインタビユー】 

女性ファッション誌「Oggi」専属モデルとして活躍中の香川沙耶が、2018年3月31日(土)、横浜アリーナにて行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」に出演。ランウェイ直後に、TGCの感想や彼女のファッションへのこだわりについて伺った。

―ランウェイを歩いての感想は?

「5年ぶりに横浜でのTGCと聞いていたので、ワクワクしました!モデルたちも、お客さんもいつもよりテンションが上がっていたと思います」

―本番直前は何をしていましたか?

「前後のモデルちゃんと話してました。面白い話をして笑うことで、緊張もほぐれるので」

―プライベートではどんなファッションをすることが多いですか?

「基本的に薄着なので、今日着た衣装は本当に大好き!S/Sファッションが1番自分らしく着られるので、気分も上がりますね。」

―S/Sで狙っているファッションは?最近買った服も教えてください。

「モノトーンの服を多く持ってるので、1枚でさらっと着られる、色が鮮やかな服を狙ってます。夏っぽくて、シンプルな服…まさに今日着たSLYのサマーワンピのような服!この衣装もお買い取りしたので、実際にプライベートで着るのが楽しみです」

―毎日欠かさずやっている美容法は?

「内面の美しさは、外見にも出ると思ってます。喜怒哀楽をしっかり表現して、ノーストレスな生活を送ることで、いきいきとした表情を作ることにも繋がるんじゃないかなぁ?」

―オフの日の過ごし方は?

「家にこもって、息をしているだけって感じです(笑)。月に2日くらいしか、そんな時間も取れないので…。」

―この春~夏に向けてやりたいことは?

「もうすぐ免許が取れるんです!なので、免許を取得したら遠くまでドライブに出掛けたいですね。」

―最後に、2018年の目標をどうぞ!

「モデルとして、また一人の人間として、1人でも多くの方に愛される人になりたいと思っています!」

忙しい毎日を過ごしていながらも、天真爛漫でとても気さくにインタビューに応えてくださった香川さん。動画をお願いした際も「動画本当に苦手なの~」と言いながらも、素敵なコメントをくださいました。

SPECIAL MOVIE

TGC来場者へのメッセージをくださいました!香川さんの「楽しんでください」という思いが伝わって、当日のイベントは思いっきり楽しむ人たちで埋め尽くされていました!



【香川沙耶 公式SNS】
https://www.instagram.com/saya.kagawa/?hl=ja

10等身スタイルを惜しみなく披露!

取材後に香川さんが登場したのは「SLY」ステージ。驚くほどに長い手脚を惜しげなく披露し、観客を圧倒しました。

SPECIAL PRESENT

香川沙耶さんの直筆サイン入りチェキをgirlswalkerの読者1名にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

https://twitter.com/girlswalkernews/status/990047776116391936
応募期間は5月11日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker