超特急、メンバーたちが好きな女性のファッションは?【TGC 2018S/Sインタビユー】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 超特急、メンバーたちが好きな女性のファッションは?【TGC 2018S/Sインタビユー】

超特急、メンバーたちが好きな女性のファッションは?【TGC 2018S/Sインタビユー】

新体制となった超特急が、2018年3月31日(土)、横浜アリーナにて行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」に登場。TGCの感想や、メンバーそれぞれが好きな女性のファッションなどについて伺いました。


上段:(左から)リョウガ、ユーキ、タカシ
下段:(左から)カイ、タクヤ、ユースケ

-TGCの感想をお願いします。

カイ「モデルとしてランウェイを歩くという経験が僕たちは滅多にないので、どうなるか不安だったんですけど、なんとか超特急らしさは出せたんじゃないかなと思います」

-最近みなさんがハマっているものを教えてください。

カイ「バナナマンさんがずっと好きで、今でもライブDVDをよく観ます」
リョウガ「『メタルギアサヴァイヴ』というゲームにハマってます」
タクヤ「楽屋で歌を大熱唱するのにハマってます」
ユーキ「今日MCをされている、トレンディエンジェルの斎藤さんと仲良くさせていただいているんですけど、さっき会ったとき『おう!』って優しく声をかけてもらったので、斎藤さんにハマってます」
ユースケ「超特急っていうグループにハマってます。自分自身もファンですし、これからどんどん売り出していきたいって気持ちを込めて」
カイ「僕は、芸人のひょっこりはんにハマってます」
一同「今どきだな~」
カイ「すごいおもしろいなって思いますね」

-今年の春夏やってみたいことはありますか?

カイ「僕はサーフィンやりたいですね。千葉に親戚の家があって、妹はよく行ってるんですけど僕はなかなか行けてないので、今年は行って(サーフィンに)挑戦したいです」

-今までサーフィンしたことはあるんですか?

カイ「ないんですよ。ただ、ダンスは体幹が良くないといけないので、サーフィンやったら鍛えられるかなって思ってます。焼けないようにがんばります」

-好きな女性のファッションをお一人ずつ教えてください。

タカシ「ずっと言ってるんですけど、パステルカラーが大好きなので、Tシャツとかパンツとかどこかしらにパステルカラーを取り入れた格好がいいなって思います」
ユースケ「スポーティーな格好が好きです。自分がスウェットとか好きなので、そういうのをちょっとおしゃれに着こなしてるといいですね」
ユーキ「僕はワンピース一択ですね。結成当時から言い続けてます」

-ロングかミニだったら?

ユーキ「長めの方が好きです」
タクヤ「僕が毎日帽子をかぶっているので、キャップをかぶっている女性に惹かれます」
リョウガ「春から夏にかけて、制服が夏仕様になっていくじゃないですか」
ユーキ「うそだろ?!(笑)そこいくか!」
リョウガ「やっぱ、萌えると思います。なので夏の制服が好きです」
カイ「僕はペンシルスカートですね。スキニーパンツとか、体のラインが出る服が女性らしくて好きです」

-では最後に2018年のみなさんの目標を教えてください

リョウガ「毎回大きなステージを目標にしているんですが、今年はワンマンでさいたまスーパーアリーナに立ちたいです。6人体制になってまだ間もないですが、春夏のツアーも決まっているのでそれをとにかく大成功させて、目標に繋げられたらと思います」

どの質問にも明るく元気に応えてくれたみなさん。話していると、とてもパワーをもらえて、ファンの方々に愛される理由がわかりました!

SPECIAL MOVIE

新生活を迎える読者に向けてメッセージをいただきました!最初と最後の、息の合った「超特急です!」にも注目です。以下ムービーをチェック!


普段とは違う一面を披露

当日、「WEGO」のステージに登場した6人。普段見られないモデルとしての一面も見せ、会場を盛り上げました。

ステージの様子は以下をチェック!
http://girlswalker.com/archives/133092

SPECIAL PRESENT

超特急メンバーの直筆サイン入りチェキをgirlswalkerの読者1名にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをリツイートしてね!


応募期間は4月27日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker