仲良し企画スペシャル E-girls 楓×佐藤晴美 楓は佐藤の“甘え上手な部分”に憧れている!? 【TGC 2018S/Sインタビユー】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 仲良し企画スペシャル E-girls 楓×佐藤晴美 楓は佐藤の“甘え上手な部分”に憧れている!? 【TGC 2018S/Sインタビユー】

仲良し企画スペシャル E-girls 楓×佐藤晴美 楓は佐藤の“甘え上手な部分”に憧れている!? 【TGC 2018S/Sインタビユー】

2018年3月31日に横浜アリーナで史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」が行われた。girlswalkerでは、プライベートで仲のいい出演者同士に対談してもらう「仲良しスペシャル企画」を行いました。

今回登場してくれるのは、E-girlsとしてはもちろん、Cancamの専属モデルとRayの専属モデルとしても活躍中の佐藤晴美の2人。抜群のスタイルの良さから“ツインタワー”という愛称で親しまれています。そんな2人に、お互いの憧れているところや、直してほしいところなどについて伺いました。

-仲良くなったキッカケを教えてください。

佐藤「私の方が後からE-girlsに入ったので最初から仲が良かったわけじゃないんですけど、性格とか身長とか、ちょっと顔が濃いところとか(笑)が似てるよねって周りから言われ始めて、ちょっと意識するようになりました」

-初めて会ったときのお互いの印象はいかがでしたか?

楓「晴美がオーディションに受かってから“はじめまして”だったんですけど、黒髪パッツンでクールな感じだったから、同い年なんですけど、絶対年上だと思ってました。『年上のめっちゃクールな人キター!』という静かな印象もありました」
佐藤「楓ちゃんは私が加入した当時すでに輝いて、洗練されていたイメージでした」
楓「絶対洗練してないから(笑)」
佐藤「今に比べたら幼いかもしれないですけど、(楓は)もう活動し始めてたからファンの方もいて、当時の私にとっては憧れの存在。『憧れのきれいなお姉さん』ってイメージがありました」

-お互いの好きなところと、直してほしいところがあれば教えてください。

楓「好きなところは、深刻な話をした後でも最終的に『なるようになるよね』ってなれるマインドを持っているところ。私も同じような部分があるので、2人でポジティブに言い合えるところがいいですね」

-佐藤さんも同じですか?

佐藤「そうですね。そのマインドが似てるから一緒にいれるんだろうなって思います」

-直してほしいところはありますか?

佐藤「あ~(楓は)いろいろでかい(笑)笑い声とか…」
楓「リアクションとか」
佐藤「大きいんですよ。ただそこは私も同じなので、別に直さなくていいんですけどね」
楓「でもそこを直したらうちらも、もうちょっとモテるかな~って話をよくしてます」

-普段はどういう会話をすることが多いですか?

楓「けっこう仕事の話はしますね。2人でこういうことやりたいね、って話とか。もちろんくだらない話もします」
佐藤「恋バナもするよね」
楓「うんうん」

-相談はどちらからすることが多いですか?

佐藤「私の方が多いです。リーダーもやってるので、リーダーとしてどうしていったらいいのか、こういう時どうまとめたらいいんだろうって思うと、楓ちゃんに『ねぇねぇどう思う?』って相談します。メンバーとして、こういう風に動いてほしいっていうのを教えてくれるので頼りにしてます」

-お互いに、正反対だなって思う部分はありますか?

佐藤・楓「あ~~」

-同じタイミングでしたね!

楓「甘え上手なところ。(佐藤は)末っ子で私長女なんですけど、私は自然に甘えることができないのでそこは正反対だなって思うし、羨ましいです」
佐藤「私が思う(楓)の羨ましいところは、食べても太らない体質なこと!」
楓「いや、太る太る」
佐藤「太らない太らない。多分一緒の量食べても、私は太るけど楓ちゃんは太らないっていう現象が起きるから…体質はちょっと違うんだなって思います」

まるでプライベートでの会話を覗き見しちゃっているような感覚になるぐらい、インタビュー中も仲良く会話していた2人。かっこいい見た目からはちょっと意外な気さくなキャラクターに、癒やされました!

SPECIAL MOVIE

2人が今年の春夏注目しているファッションについても聞きました!参考になるポイント盛りだくさんです!以下ムービーをチェック!


【ツインタワー 公式SNS】
https://www.instagram.com/twin_tower_ldh/?hl=ja

モデルとしての魅力を存分に発揮

この日、「TGC SPECIAL COLLECTION」ステージに出演した2人。モードな衣装を見事に着こなし、表情を変えるたびに会場からは歓声が沸き起こりました。

楓
佐藤晴美

当日のステージの様子は以下をチェック!
“KKコンビ” E-girls藤井夏恋&楓、佐藤晴美がモードスタイルで貫禄【TGC 2018S/S速報レポート】
http://girlswalker.com/archives/133353

SPECIAL PRESENT

ツインタワーのお二人の直筆サイン入りチェキをgirlswalkerの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!


応募期間は4月27日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker