広瀬すずも注目!ドール系美少女・多屋来夢の可愛さの秘訣 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 広瀬すずも注目!ドール系美少女・多屋来夢の可愛さの秘訣

広瀬すずも注目!ドール系美少女・多屋来夢の可愛さの秘訣

3月26日(月)に自身初となるオフィシャルカレンダーを発売した多屋来夢に独占インタビュー!

広瀬すずがイチオシの美少女としてTVで紹介し一躍注目を集め、“天使すぎる”と今最も話題のドール系美少女・多屋来夢の魅力が凝縮した本作について伺った。

*****

- カレンダーの見所や、特にこだわった部分を教えてください。
多屋:今回、ヘアメイクやファッション、演出など全てカメラマンさんの世界観にお任せして撮っていただきました。なのでいつもの自分と違う雰囲気の表情やポージングに挑戦しました。新しい自分を発見できた気がします。

記者:出来上がりを初めて見たときはいかがでしたか?

多屋:いつもの自分と全く違う、自然体な雰囲気が気に入りました。

- 撮影時のエピソードはありますか?

多屋:レオタードを着るのが初めてだったのでドキドキしました。

- お気に入りの一枚はどれですか?
多屋:10月ですね。赤リップが好きなんですが、他の月とメイクが違っていて、雰囲気が気に入っています。

- 美容のために毎日続けていることなどはありますか?

多屋:本当に普通のことしかしていなくて、お風呂上がりすぐに化粧水と乳液を塗っているくらいですかね。

記者:体型維持のために食事管理などはしていますか。

多屋:食事も好きなものを食べておかないと逆にストレスが溜まってしまうので、朝は毎日ヨーグルトを食べて、好きなものはできるだけお昼に食べて、夜は少し控えめにしています。

記者:それ以外に毎日続けていることはありますか。

多屋:時間がある日はほとんど毎日お昼寝してます。欠かせないですね。笑

- オフのファッションはどんな雰囲気ですか?
多屋:私服では黒が多いですね。アイテムはワンピースやスカートなどが中心で、パンツを履くことはほとんどありません。

記者:この春、気になっているアイテムなどはありますか。

多屋:元々長い丈のワンピースが苦手だったんですが、ファションショーで着たときに凄く可愛くて、それをきっかけに最近よく着ています。

- インドア派ですか?アウトドア派ですか?

多屋:たまに友達や仕事仲間と食事にいくことはありますが、基本インドア派です。

記者:ファッション業界で仲のいい方はいますか。

多屋:最近だと中村里砂さんですね。ファッションショーをきっかけに仲良くさせていただく様になって、凄く可愛がってもらっています。仕事の相談などをしたり、お姉さん的存在です。

記者:最近ハマっていることはありますか。

多屋:昔からゲームをよくしていて、そんな強くはないんですが、オンラインで誰かと戦うのが好きです。

- 2018年の目標はありますか。

多屋:雑誌の表紙を飾れたらいいなと思ってます。

記者:プライベートで挑戦したいことや行ってみたい場所はありますか。

多屋:スーパードルフィーが大好きで、京都にスーパードルフィーのための美術館があるんですけど、昨年の5月くらいからずっと行きたいなと思ってたものの、まだ行けていないので今年こそは行きたいです。

ー ありがとうございました。

PRESENT

多屋来夢サイン入りカレンダーを抽選で5名にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

応募期間は4月19日(木)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

INFORMATION

『多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3』発売中!
価格:1,944円(税込)
仕様:CDケース卓上
ページ:14ページ

▼詳細はこちら
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/raimucalendar2018.html

ワンピース ¥34,000(DECO depuis 1985/DECO design)、その他 スタイリスト私物
DECO design(www.decodepuis1985.com/TEL:050-3592-4710)

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN