竹内涼真が最近夢中になっていることとは!?【TGC 2018S/Sインタビユー】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真が最近夢中になっていることとは!?【TGC 2018S/Sインタビユー】

竹内涼真が最近夢中になっていることとは!?【TGC 2018S/Sインタビユー】

俳優・竹内涼真が、2018年3月31日(土)横浜アリーナにて行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」にシークレットゲストとして登場。ランウェイ直前の心境や、最近ハマっているものなどについて伺いました。

もうすぐランウェイですが、今の率直な心境を教えてください。

「去年も歩かせてもらったんですが、今回は一人で歩くし、出順が最初の方なのでTGCが盛り上がるように会場を一つにできらいいなと思ってます」

-黄色い声援には慣れましたか?

「慣れはしないですけど、やっぱり嬉しいものはありますね、自分のパワーにもなりますし」

-今、ハマっているものを教えてください。

「最近、飼っているクワガタが冬眠から目を覚ましたのでまた今年1年しっかり飼育していきたいと思います」

-1週間オフができたら何をしたいですか?

「あ~旅行に行きたいですね。湿気がなくて、天気が良い国がいいです。大西洋の方のヨーロッパとかですかね」

SPECIAL MOVIE

読者に向けて、春夏のファッションにちなんだメッセージをいただきました!ちょっぴりSっ気のあるシメに注目です。以下ムービーをチェック!


サプライズ登場で会場を沸かす

この日のステージにサプライズ登場した竹内さん。高身長と抜群なスタイルを活かし、トレンチコートをメインにした衣装で、会場に集まった女性たちをメロメロにしました。
竹内涼真

当日のステージの様子はこちらをチェック!
竹内涼真がサプライズ登場、鳴り止まない歓声に大興奮!【TGC 2018S/S速報レポート】
http://girlswalker.com/archives/133046

【竹内涼真 公式SNS】
ツイッター:https://twitter.com/takeuchi_ryoma?lang=ja
インスタグラム:https://www.instagram.com/takeuchi_ryoma/?hl=ja

【INFORMATION】
日曜劇場『ブラックペアン』TBS系にて2018年4月22日(日)放送開始。
また、ラブコメ初主演となる「センセイ君主」が8月1日より公開します。

SPECIAL PRESENT

竹内涼真さんの直筆サイン入りチェキをgirlswalkerの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!


応募期間は4月27日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker