ハタチになった藤田ニコルがカラダのためにしていることとは?【TGC 2018S/Sインタビユー】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ハタチになった藤田ニコルがカラダのためにしていることとは?【TGC 2018S/Sインタビユー】

ハタチになった藤田ニコルがカラダのためにしていることとは?【TGC 2018S/Sインタビユー】

女性ファッション誌「vivi」の専属モデルであり、タレントとしても活躍中の藤田ニコルが、2018年3月31日(土)、横浜アリーナにて行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」に登場。自身がプロデュースするブランド「NiCORON」ステージの感想などについて伺いました。

-TGCの感想をお願いします。

「横浜アリーナでTGCに出たのは初めてだったので、新しい空気感があって、今日は緊張しましたね。一番最初のステージが自分のブランドだったので、またいつもとは違う気持ちでした」

-自分のブランドがショーに出た気持ちはいかがでしたか?

「自分の子供を送り出すような気持ちで見てました」

-「NiCORON」はどんな時に着てもらいたいですか?

「合わせ方次第で年代関係なく着れるし、カラフルな服がNiCORONにはたくさんあるので、イベントごとが多い夏に活躍するんじゃないかなと思います」

-春夏に注目しているファッションアイテムを教えてください。

「最近はワンショルのものばっかり買ってます。タンクトップとか、半袖とかシャツとか、いろんなワンショルを買ってます」

-ジムに通ったりして体づくりをされていると思いますが、他に体のためにしていることはありますか?

「最近、ちゃんと友だちと遊ぶようにしています。忙しい中でもちゃんと遊ばなきゃって思って。じゃないと、メンタルがやられちゃうといか、遊ばないともったいないじゃないですか。そうした方が、仕事もいきいきやれるので」

-遊ぶ方は業界の方が多いですか?

「そうですね、友だち2人ぐらいしかいないので大体相手は決まってるんですけど(笑)濃い付き合いをしています」

-何して遊ぶ事が多いですか?

「お酒も飲めるようになったので、ご飯行くことが多いですね。明日はお花見行こうかなって思ってます。仕事の予定もあるんですけど、お花見だったら1時間あればできるじゃないですか。そういう、仕事の合間に人と会う時間をちゃんと作るようにしています」

-この夏挑戦してみたいことはありますか?

「お祭りに繰り出したいです。いつも盗撮されるのがすごい嫌いでコソコソやってるんですけど、一度そういうの吹っ切って、行ってみようかなって。普通におしゃれして(お祭り)行きたいです。逆に堂々としてた方がいけんじゃないかなって思ってます。かわいく片目だけお面で隠したりしてね(笑)」

-2018年の目標を教えてください。

「有り難いことにテレビもずっと出させてもらってるので、今の環境に大満足してるんです。だから、いい意味で何も変わらず、このまま1年過ごせたらなって思います」

ハタチを迎え、ますます大人っぽくなっていく「にこるん」。質問をすれば即座にこちらが求めている以上の回答、写真撮影ではいろんなポージングや表情をくれ、モデルとタレントの両立を完璧にこなしている姿がうかがえました。

SPECIAL MOVIE

春夏のファッションを楽しむためのポイントについてメッセージをいただきました!以下ムービーをチェック!


【藤田ニコル 公式SNS】
https://www.instagram.com/2525nicole2/?hl=ja

自身のブランドがTGCデビュー

この日、自身が手がけるブランド「NiCORON」ステージに出演した藤田さん。トーンダウンした髪色ぴったりな、オレンジのオールインワンで登場し、ステージのトリを飾りました。

当日のステージの様子はこちらをチェック!
藤田ニコル、自身が手がけるブランド「NiCORON」ステージでつややかな美デコルテを披露【TGC 2018S/S速報レポート】
http://girlswalker.com/archives/133057

SPECIAL PRESENT

藤田ニコルさんの直筆サイン入りチェキをgirlswalkerの読者1名にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

https://twitter.com/girlswalkernews/status/985816392476733440
応募期間は4月27日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker