《展示会レポート》「AMO'S STYLE by Triumph」がリブランディング  おしゃれ・盛れる・楽ちんブラ続々登場  - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 《展示会レポート》「AMO'S STYLE by Triumph」がリブランディング  おしゃれ・盛れる・楽ちんブラ続々登場 

《展示会レポート》「AMO’S STYLE by Triumph」がリブランディング  おしゃれ・盛れる・楽ちんブラ続々登場 

2018年にブランド誕生20周年を迎えるにあたり、リブランディングを行う「AMO’S STYLE by Triumph」の展示会にお邪魔してきました。

ピンクをコンセプトにした会場は、プレスさんを始め招待されたモデルたちもピンクなアイテムを身にまとって参加していました。ケータリングも春を感じさせるピンクメニュー。



周りにある花びらもフォトジェニックですよね。

アモスタイルといえば、“夢ブラ”こと「夢みるブラ」シリーズ。とにかく盛れるんですよね。
新商品は、もっと盛れるんです。

その秘密は「ミルキーヒップパッド」。ぷにぷに触感のパッドが本物のバストのような感触で、ボリュームアップを叶えてくれます。夏には、通気性が良くてむれない樹脂でできたパッドが入ったものが登場します。
ネイビーとブルーの2色は、胸元があいた服を着ても見えないような深V型。これからやってくる肌見せの季節にはぴったりですよね。

頑張る日の「夢ブラ」、頑張らない日の「ブラレット」

展示会での一番人気は「Bralette(ブラレット)」シリーズ。

“頑張りすぎない胸元”をつくることができます。

海外トレンド×下着メーカーならではの機能性をもった同商品。楽に胸元を整えてくれて、ストラップ部分もおしゃれなので見せブラとしても着用できます。

価格も2,990円~3,990円とお求め安くなっているので、全柄揃えたくなっちゃいます。
「夢みるブラ」が綺麗な胸元をつくってくれるのに対し、「ブラレット」はノンワイヤーなのに、プッシュアップ効果があり、“あるものをあげてくれる”アイテム。頑張りすぎない胸元を叶えてくれますよ。

大人っぽい「ドレス」、ガーリーな「チャーミングラマー」

大人っぽさにこだわるなら「Dress(ドレス)」シリーズがおすすめ。

上品なレースづかいのデザインで、ナチュラルな胸元をつくります。バストポイントを内側に寄せた設計で、カップをやさしく包み込み、丸みのあるふっくらとしたバストラインを実現してくれます。

「チャーミングラマー Premium(プレミアム)」は、フィット感にこだわったアイテム。

従来のアモスタイルらしい、ガーリーでかわいらしいデザインとなっています。

プレスさんイチオシはキャミソール!

サテン生地のキャミって、家の中だけで着るイメージがありませんか?実は普段着のインナーとしてとっても役立つんです。サテン生地はすべりがいいので、ボトムの着脱が楽で、さらにかさばらないのでお腹周りもすっきり見せてくれます。汗も吸い取ってくれるので、夏の必需品になりそうです。

また、会場に設置してあったフォトブース「AM♡HEARTプリ」。

ハートマークを作ると、内蔵されているAIが検知し、自動的にシャッターが切られる仕組みになっています。4月中旬以降、全国のAMO’S STYLE by Triumphに設置される予定なのでぜひ試してみてください。

いかがでしたか?
頑張る日、頑張らない日、ちょっと背伸びをしたい日、女の子っぽくいたい日、女心はコロコロ変わるもの。新しくなったアモスタイルでは、それぞれの気分やシーンにぴったりなブラが揃いますよ。せっかく女に生まれたんですから、胸元のおしゃれも楽しんでみてください。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN