《TGC直前カウントダウン》理想の女性像は母! 宮本茉由にインタビュー - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 《TGC直前カウントダウン》理想の女性像は母! 宮本茉由にインタビュー

《TGC直前カウントダウン》理想の女性像は母! 宮本茉由にインタビュー

TGCまであと2日!
gilswalkerでは、直前カウントダウンスペシャルとして、今回がTGC初出演となる注目のit girlたちをピックアップ。
TGCへの意気込みや理想の女性像などについて伺っている。
2日前の今日登場するのは、2016年からCancamの専属モデルとして活躍中の宮本茉由

受かると思ってなかった!

―TGC出演が決まったとき、どんな気持ちでしたか?

宮本「本当に受かると思ってなかったので、びっくりしてマネージャーさんにすぐ連絡して一緒に喜びを分かち合いました」

-家族や友だちなど、周りの人の反応はいかがでしたか?

宮本「母に伝えたら、絵文字のスタンプをいっぱい送ってきてくれました。友だちも、ツイッターとかで私が出るってことが回ってるらしくてみんなから連絡がきて『チケットとるー!』とか「LINE LIVE見るね!」って言ってくれました」

-TGCに向けて頑張ろうと思ってることなどはありますか?

宮本「いろんなモデルさんのテンポや歩き方、ポージングを過去のランウェイを見て勉強してます。あとは自分が着るブランドの服に合った体型になりたいので、もう少しからだを絞りたいですね」

モデルと女優を両立できるようになりたい

-今後の目標を教えてください。

宮本「今演技レッスンをやっていたりするので、今年は女優としての土台作りを頑張りたいです。モデルと演技の仕事どちらも精一杯やって両立したいです。難しいかもしれないんですけど、周りにはそれを成功させている方がたくさんいるので、自分もそういう方たちに続きたいなって思います」

-理想の女性像はありますか?

宮本「母ですね。ちゃんと人に感謝することを忘れず、初心を忘れず日々精進していけるような女性になりたいです」

切ない映画に出てみたい

-挑戦してみたいお仕事はありますか?

宮本「悲しい系の映画に出てみたいです。あとは、『しゃべくり007』に出ることが夢ですね!」

-ありがとうございます。最後に、最近ハマっていることがあれば教えてください。

宮本「え~一番難しいかも~(笑)なんだろう…ちょっと前から『モンスターハンター』にハマってます。最近は前ほどやってないんですけどね(笑)」

-では最後に、TGCへの意気込みをお願いします。


宮本茉由
公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/mayumiyamoto_official/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD