《TGC直前カウントダウン》芸能界に入って「明るくなった」 髙橋ひかるにインタビュー - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 《TGC直前カウントダウン》芸能界に入って「明るくなった」 髙橋ひかるにインタビュー

《TGC直前カウントダウン》芸能界に入って「明るくなった」 髙橋ひかるにインタビュー

TGCまでいよいよあと3日!
girlswalkerでは直前カウントダウンスペシャルとして、今回がTGC初主演となるit girlたちをピックアップ。
TGCへの意気込みや、今後の目標について伺った。
aq56
3日前の今日登場するのは、女優・髙橋ひかる。2017年に若手女優の登竜門ともいえる「全国高校サッカー選手権大会」の第13代目応援マネージャーに就任し注目を集めている。

服はつい衝動買いしちゃいます!

-TGC出演が決まったときの感想を教えてください。

髙橋「昔からファッションが好きでショーに出ることは夢でした。中でもTGCはずっと憧れの舞台だったのですごく嬉しかったです。どのファッションブランドの服が着れるのかなって、決まった時から楽しみでしたね」

-ちなみに普段はどんなファッションをされるんですか?

髙橋「わりと何でも着るんですけど、お仕事の日はキレイめやガーリー系、休日はカジュアルダウンみたいな感じで、ONとOFFで切り替えるようにしています」

-買い物はどんな感じでしますか?

髙橋「衝動買いが多いんですよ。ほとんど試着もしなくて、見た感じで『この服は私には合わないな』って勝手に決めがちなんです(笑)なので、客観的な意見を聞くために、買い物はなるべく誰かと一緒に行くようにしています」

-最近何買いましたか?

髙橋「furfurのロングワンピを買いました。春なので、楽でかわいらしいものを選んでみました」

芸能界に入ってから、「明るくなったね」って言われるようになりました

-TGCに決まったとき、最初に誰に報告しましたか?

髙橋「最初は家族だったんですけど、ファッションが好きな友だちに報告しました。嬉しくてたくさんの人に伝えにいっちゃいました!(笑)」

-芸能界に入ってから今に至るまで、なにか変化はありましたか?

髙橋「人に見られることを意識するようになったのが良かったのか、『印象変わったね』って言われることが増えました。『明るくなった』って言ってもらえたりするので、このお仕事を始めてよかったなって思います」

-TGCに向けて頑張りたいことはありますか?

髙橋「かっこよく歩くため、服を着こなすためにボディメンテナンスは欠かさないようにしたいです。ウォーキングも分からないことだらけなので、過去のTGCの動画を見て研究したいです」

モデルのお仕事にも挑戦したい!


-今後の目標や夢を教えてください

髙橋「今は女優としてのお仕事が多いんですが、モデルのお仕事にも挑戦したいです。どんなテイストの服も着こなせるモデルになりたいです」

-出てみたい雑誌はありますか?

髙橋「『ar』の世界観が好きなので、いつか出てみたいです」

-最後に、最近ハマっているものを教えてください

自炊にハマってます!

髙橋「流行ってる食べ物を自分で作ってみることですね。食べに行ったら並ぶじゃないですか? なのでそれを避けるために作ったりしてます(笑)」

-ちなみに一番最近は何を作ったんですか?

高橋「今日チーズタッカルビ作りました!」

-料理は昔から好きだったんですか?

髙橋「食べることは好きだったんですけど、料理は全然したことがなかったです。でも去年東京に引っ越してきて、自分で部屋の空間を作り出してから、キッチンにいることが増えました」

-では最後に、TGCへの意気込みをお願いします。


髙橋ひかる
公式ブログhttps://beamie.jp/d/hikaru_takahashi.html

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM