BENIの憧れの場所とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. BENIの憧れの場所とは?

BENIの憧れの場所とは?

■なるほど!ありがとうございます。

ファッションに関連するような話題ですが、最近、男性曲のカバーアルバムを出されたと思うんですけど、いつもと違う発見というか、新しい発見をすることはありましたか?全部男性の曲でと、限られてやることってなかなかないかなと思うんですけど。いかがですか?

B:男子はもっと素直にならなきゃね、って思いました改めて。
いろんな男性の曲を集めてこのアルバムを作ったので、男の想いっていうのがすごく感じられて。で、「もっとハッキリ言え!」とか「しっかりしな!」っていう想いになるような曲が多いなっていう・・・。(笑)

 

■そう思った曲を歌われるときって、どんな感じなんですか?

B:自然に力強くなるというか、熱が入っていくというか。でも結構男になりきって歌ってるつもりです。

DSC_0262

■なるほど。同時に連動してファッションのフォトブックを出されていますけど、ファッションと歌の連動感をBENIさんはすごく上手に表現されていますよね。ファッションと歌の連動感で意識したり、気にしているところってありますか?

B:どっちもルールがないというか、自分次第でクリエイティブに発信できるものなので、私的にははずせないです。ライブが一番好きなのですが、やっぱりアーティストとしては、ライブって耳だけじゃなく目でも楽しむものだと思っているんです。そういうところではファッションもすごく大きな存在というか。なので今後もファッションと音楽の、こういうイベントもそうですけど、コラボさせるようなイベントをどんどんやっていきたいなと思いますね。

 

■ちなみにその中でお気に入りのページとか、これはすごく撮影していて気持ちよかったとかありますか?

B:そうだなあ…、色んな写真を撮ったんですけど、一曲一曲をイメージしながらなりきって、七変化みたいな感じになっているところかな。
ヘアースタイルだったりキャラクターの子がどんどん変わっていくのを私が演じて。そういうのは今までなかったんです。
セクシーなBENIから男BENIまでいろんなBENIがみれるのでそこをじっくり見て欲しいです!

 

■わかりました。どうもありがとうございました!

DSC_0272

 

INFORMATION

beni_cd

BENI 「COVERS 2」

発売中  3,500 円(税込)
BENIのカヴァー・アルバム『COVERS』の第2弾。邦楽男性アーティストの永遠の名曲を全編英語詞でカヴァー。

beni_book

BENI 「BENI COVER GIRL」

発売中  1,050円(税込)
新世代の歌姫 BENI初めての本格エッセイ&スタイルブック

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker