松井秀喜 寝具ブランド「テンピュー… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 松井秀喜 寝具ブランド「テンピュール」アンバサダーに就任

松井秀喜 寝具ブランド「テンピュール」アンバサダーに就任

巨人、ヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏が、2018年2月13日(火)に行われた「テンピュール」のブランドアンバサダー就任式に出席。同製品の魅力を語った。

松井秀喜「テンピュール」アンバサダー就任式

「テンピュール®」は、マットレス&ピローブランドのテンピュール・シーリー・ジャパンが展開する製品。

同製品がまだそこまで周知されていない15年前に知人にプレゼントされて以来、枕を愛用しているという松井氏。

「日本にいる頃は、ナイターばかりだったんですが、メジャーに移籍してからはデイゲームが増えました。ナイター、デイゲームと続く日もあり、それから睡眠時間をちゃんと確保しなくてはと意識するようになりましたね」と明かした。

それからNY、日本のそれぞれの自宅に同製品の枕を置いていたそう。「遠征のバッグにも常に持参していました。現役を引退した今でも使用していますよ」と、もはや欠かせない“相棒”になっているようだ。

松井秀喜「テンピュール」アンバサダー就任式オリジナルユニフォームを着用した松井は「このユニフォームを着て、ブランドアンバサダーとしてホームランを打ちたい」と意気込みを語った。

また、かつて自身も在籍していたエンゼルスに加入し、投手、野手の二刀流で挑む大谷翔平選手について「ファンとして興味部深いです。ああいう形で両方できる選手はいない」とコメント。後輩への期待を寄せていた。

松井秀喜「テンピュール」アンバサダー就任式

 

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM